ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月11日ウェディング☆

本日もブルーブランから素敵なカップルが誕生しました!



まず、前半は たかなおさん&かよさん ☆素敵な天気♪









今までの打合せ、お二人のご友人を想う気持ちやご親戚と仲良しなことをたくさん聞いていたので、9月11日という日がとても楽しみでした♪



そんなお二人の大切な方が、教会にぞろぞろと集まります。

ご家族との温かな時間も過ごし、いよいよ挙式です。



挙式の中は、少しの笑い と感動の中、挙式も無事結びとなります。



今から披露宴さて、今日まで温めてきたみんなが楽しめるパーティのスタートです☆











ケーキ☆前半の見せ場「ケーキカット」

「ケーキ」はお二人の愛犬&愛猫、そして二人の共通の趣味のサッカーを表現しました^^



ゲストからも二人からも「かわいい~☆」の声が飛びます!!





そして、本日のメインイベント。



お色直し入場☆

「かよさんは何色の衣装を着るのでしょうか??」



たかなおさん・かよさんのオリジナルサッカーユニフォームで登場したのは、ブルーブランのスタッフ成瀬P&稲垣P☆

レッドカードを出されて退場です!!

(ここは写真ではなく想像でお楽しみください!!)



本物のかよさんは水色の衣装で登場♪

さわやかです!!

そのままサッカーのステッキを振ったら、皆様のテーブルにあるお花から花火噴火っ!

言葉では伝えきれないほどド迫力でした~っ。



ゲストからのお祝いの気持ちもたくさん頂きましたね。



本当に素敵な披露宴でした♪



二人なら、友達のような、愛に囲まれた素敵な家庭を築くことでしょう^^

いつまでもお幸せに☆



3人で♪畠山













***********************************



今日の後半のお二人は・・☆

「つとむさん&きょうこさん」です!!



s-IMG_0076お二人とのお付き合いは1年前。。1年間の時間をかけて一緒に考えてきた結婚式。

そして今日の日を迎えました☆

今日のお天気は雲ひとつない快晴の青空で

お天気までも二人を祝福しているようでしたね☆



パーティーの目玉はお料理!!

普段とは違う内容のこだわりのメニューです!

そしてもう一つのこだわりポイントはケーキ☆

s-IMG_0077

イチゴ人形のいっぱいのウェディングケーキは

味岡シェフが自らの手で新郎新婦のもとに運びました☆

ケーキの入場テーマはこだわりのあの曲で・・☆



そして、私成瀬と高原P、つとむさん、きょうこさんの

4人で作った「お色直し入場予告スライド」

s-IMG_0087

お色直し中にお二人のお支度部屋に実況中継をしている

という設定の元で事前に作ったスライドです。







お二人のお色直しの衣装はというと・・・

地元の消防団のユニフォームとご職場のジャージ姿で

リメイク入場をするかのような内容で

ゲストの方はかなりだまされたはずです・・。



s-IMG_0101

本当はというと

入場は黄色のとってもかわいいカクテルドレス☆

入場後はキャンドルサービスでゲストの方のテーブルをまわられました。



s-IMG_0107

入場後にはきょうこさんからつとむさんへのサプライズの

バースディケーキプレゼント♪

ゲストの皆様とピアノの演奏にのせて

ハッピーバースディを唄いました☆



s-IMG_0115



ゲストの皆様は本当に素敵な方ばかりで

ゆったりしお二人らしい素敵な時間が流れましたね☆





つとむさん、きょうこさん今日は本当におめでとうございます。

お二人で温かいご家庭を築いてくださいね。

末長くお幸せに・・☆



成瀬

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です