ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せを与える仕事

こんばんは



9月に入ったものの まだ夏の暑さを感じる今日この頃

みなさまはいかがお過ごしでしょうか



僕は今日 とあるショーを見に岐阜県にある長良川国際会議場にまで行きました



岐阜県まで車を走らせた理由は一つ!

あの桂由美さんの

『桂由美 ブライダルファッションショー』 を見るためです

(パートナー企業であるマリーポワレさん ありがとうございました)



s-IMG_0328

会場内に入ると まず出迎えてくれたのは こちら



そうです!

こちらの素敵な衣装は

7月29日に行われた『市川海老蔵・麻央夫妻の結婚披露宴』で着用された衣装です







後ろから見るとこんな感じですs-IMG_0332









どこまでも続くトレーンにも細かな刺繍が施されており

煌めくスワロフスキーの輝きが見るものを幸せな気持ちにさせてくれます





ショーがスタートすると

それぞれの素敵なドレスに身をつつんだモデルさんが出てきて

颯爽とストレートラインを歩く



歩く風になびくドレス

照明の光に反射して 光り輝くスパンコールなどの刺繍

写真やトルソーに着ている状態とは違い

動きが加わることで

より輝きをましていくドレス




会場中がドレスの彩りによって

幸せな雰囲気に包まれました



不思議なことに ドレスを見ているだけで幸せな気持ちになりますよね



それに身をつつんだ花嫁はどれだけ幸せな気持ちになれるのか



綺麗な新婦さんの横でタキシードに身をつつみ颯爽とエスコートする新郎さん



見ているだけで 幸せになります





僕たちウェディングプランナーは幸せを与える仕事です

そして ドレスショップも メイクさんも カメラマンも結婚式に関わる全ての仕事もしかりです



しかし 今日の ファッションショーを見て

実際に 幸せを与えてもらっているのは

僕たちなんだなって 改めて感じました



お2人らしい それぞれの素敵なドレス・タキシードに身をつつみ

たくさんの幸せを感じてください

それが まわりの人に数えきれないほどの

たくさんの幸せを与えています

それは 新郎新婦さんに与えられた隠れたお仕事 なのかもしれませんね



今週末も幸せ溢れる新郎新婦さんからたくさんの幸せを分けてもらいたいと思う

 ≪高原≫ が本日のブログをお届けしました











愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. じゃんだらりんのSEO対策 : 2010年9月4日 9:17 PM

    幸せを与える仕事って素敵ですね。岡崎市民として応援しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です