ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

模擬披露宴☆

bbebe56d.JPGみなさん、こんばんわ。

久々にブログに登場します。

今日は、昨年の9月10日に挙式を挙げられた

林ご夫妻に登場していただき、

模擬披露宴を行いました。

参加頂いたカップルはなんと11組!!

すごいです!みなさん、ありがとうございました。



当日の披露宴と同じようにウェルカムビデオから始まり、入場していただきました。

あの時と同じ感動が私たちも蘇ってきました♪

お二人も、懐かしかったですか??



実際、式を挙げられた方のお話を聞くのはなかなか貴重な体験だったと思います。それなのに、ブルーブランのスタッフと間違えるくらいブルーを褒めちぎっていただいて感謝しています。

和正さん、ほのかさん支配人のO型の性格を理解してくださってありがとうございましたm(_ _)m

また近いうちに絶対遊びに来てください!

お待ちしています。今日の衣装も当日に負けないくらい似合っていました☆



8f10442c.JPG

P.S この写真は社長からの頂き物のジャケットをきた

  支配人です。

  皆さんの意見を聞かせてください。

  似合ってますか~~~??

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. かずまさ&ほのか : 2006年1月22日 9:10 PM

    今日はどうもありがとうございましたぁ~♪
    楽しかったですよ
    滝のような汗をかいてしまいましたが・・・w
    また機会があれば、いつでも呼んでくださいねぇ

  2. まちゃこ : 2006年1月22日 11:41 PM

    和正さん、ほのかさん
    本当に今日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
    本当に、模擬といえばこの二人!!
    というのはブルーのスタッフ全員誰もが思いました!(シェフも含め)
    でも、ほのか殿のドレス姿はいつみても素敵ですね☆
    全員、息をのみました。。。
    そして、和正さんの男らしさ・・・
    素敵の一言です。
    ちなみに、和正さんのブルー営業はすごいですね。。。
    ユニマットではなくブルーでもトップになれますよ♪
    また必ずブルーに顔出してください♪
    はやく二人のかわいいベイビーみたいよ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です