ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな1ページ

本日ブルー:ブランにて新たなスタートをされたおふたり

「たけやさん&よしこさん」です。



おふたりが出逢ったのが約20年前

そこから想いを重ね

おふたりの時間を過ごし今日という日を迎えられました



フラワーシャワー大空へ チャペルにて永遠の愛を誓われたおふたり

厳粛な空気の中

向い合ったおふたりの顔は本当に幸せいっぱいの笑顔でした







挙式後のガーデンでは大空に向けて色とりどりのバルーンリリース

空の向こうへも想いは届いたのではないでしょうか・・・



入場前パーティではとにかくゲストの方にリラックスして楽しんでほしいと

ゆったりとした進行で進んでいきました









白の巨塔?ケーキ

おふたりのこだわりのケーキ

ウェディングドレスを思わせるあえての白

実はドレスのデザインを表現しているんです

純真無垢な気持ちでここからのおふたりのスタートを

シンプルながら特徴ある素敵なケーキでした









たけやシェフ

お色直し中、オープンキッチンに登場したたけやさん

勢いよくあがる炎の中でも、その落ち着き

本物のシェフかと思える程でした











お色直し・・・

その時たけやさんがそっと胸元からお手紙を

はじめて書いたお手紙は数年間の想いのこもった素敵な言葉で溢れていました

この瞬間まで知らなかったよしこさんは戸惑いながらも

たけやさんの優しい言葉に耳を傾けていました



パーティ後半ではかなり練習をされたというご友人による余興

まさに圧巻でした

ここまでの完成度・・・ どれだけ練習されたのでしょう

おふたりへの祝福の気持ちがあふれるものでした



よしこさんからご両親様へのお手紙

たけやさんから皆様への謝辞



たくさんの想いを受け

おふたりのお言葉にも感謝の気持ちがたくさんこもっておりました



たくさんの笑いと感動の涙に包まれた一日



こんなおふたりの担当ができて

一番近くでお手伝いできて本当に幸せです



ご友人もいっしょにおふたりとは同い年

なんだか近づきすぎてしまって

今日この日を迎えるのが楽しみでもあり

反面さみしくもありました

当然これからも末長く・・・ですが

最後に余興をして頂いた皆さんともいっしょに♪



本当におめでとうございます

いつまでもお幸せに! 



おふたりの新たな1ページとともに

ブルー:ブランも6年目の1ページを開くことができて幸せです。 〈 林 〉 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です