ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

快晴の青空の下で★

こんばんは。

今日もブルーブランに素敵なカップルが誕生しました。

かんぞうさん&やすよさんです。



昨日のお天気は、大雨でとっても心配な空模様でしたが、

今日の空は昨日の空とは全く変わり

雲もない、最高の青空になりましたね!!



そんな、お天気にも味方につけたお二人の結婚式には

素敵な「想い」がたくさん詰まっています。



まず、ご紹介するのは待合室の飾り付け。

前日、かんぞうさんとやすよさんと一緒に飾り付けをいた

待合室には、かんぞうさんの祖母の素敵な絵を飾りました。

ここから家族の想い、たくさん伝わりました。



結婚式の内容もそうですが、お二人が準備した

「もの」「空間」「気持ち」

たくさんのものが結婚式の素晴らしい1日を作っていると思います。



色々な「想い」のある中、やすよさんがこだわったのが

ご自身で作られたという「ウェディングドレス」

披露宴ではかわいい花かんむりも付けて素敵過ぎでしたね♪

s-DSC07879s-DSC07880

















そして、ケーキにもこだわりました。

デザインを1時間近く、シェフと打ち合わせをして

決めました。ケーキは四葉のクローバーのケーキの上に、

二人の大好きなキャラクターを使ったケーキです。

味岡シェフの渾身のウェディングケーキです。

ゲストの目線をくぎ付けにしてましたね!!



s-DSC07885















お色直しの入場はまさかのサッカーのユニフォーム!!

・・と思いきやこちらは林P、畠山Pでした・・。



本物のお二人は扉口からの入場です。

その姿はウェディングドレス姿とは変わり

緑色の色打掛でのご入場です。



s-DSC07888













ゲストテーブルには

「お花の1輪挿しサービス」をしながら各テーブルを回りました。

お二人が各テーブルを回るために、ゲストの皆様の

素敵な笑顔、拍手で迎える姿・・

本当にお二人の大切なゲストの皆様は、温かい方が多いなと感じました。



かんぞうさん、やすよさん、

今日は本当におめでとうございます。

打ち合わせ、毎回とっても楽しかったです。

これからも、そのままのお二人でいてくださいね。

最後は、お二人とゲストの皆様とのお写真で・・。

s-DSC07895

















s-2006 4 OV

















そして今日の結婚式には

やすよさんのお姉様がご列席されました。

実は、ブルーブランの姉妹店

日進にありますオランジュベールにて挙式されました。



今日の結婚式はいかがでしたか??

楽しんでいただましたか??

またオランジュベールにも遊びにきてくださいね。



今日のブログは、感動で心がいっぱい成瀬がお届けしました。

末長くお幸せに・・★

(成瀬)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. かんぞう&やすよ : 2010年3月2日 9:49 PM

    成瀬君、ブルーブランスタッフの皆様へ
    本当にとってもキレイな空でしたね!
    ゲストやスタッフの皆様の「想い」のおかげだと感謝しています。
    いつも夜遅くまで打ち合わせにお付き合いくださりありがとうございました!
    選曲しながらノッてみたり、いろんなネタをかぶせ合ったり…
    とっても楽しかったです!
    もう、成瀬君との打ち合わせがないと思うとなんだか寂しいです。
    昨日も、エンドロールを見ながら「成瀬君に会いたいね~」って話してたんですよ。
    長くなってしまいそうなので、この辺で…
    また遊びに行きます!!

  2. なるせ : 2010年3月3日 5:41 PM

    かんぞうさん&やすよさん
    コメントありがとうございます!!
    雨が本当に心配でしたけど
    絶好の青空!!感動的でしたね★
    夜の打ち合わせ、本当に楽しかったですよ!!
    たくさんのコメントを頂き読んだときに、ちょっと
    うるっときました・・・。
    これで終わりというわけじゃないですからね★
    ここからが始まりです!!
    よかったらご飯でも食べに行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です