ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーバレンタイン ウェディング★

こんばんは。

今日もブルーブランでは素敵な結婚式が行われました。



今日のお二人はけいいちろうさん&たかえさんです!!

s-DSC01431













今日の結婚式はとってもこだわりウェディングです。

こだわりの一つ目、

それは「家族の想い」

今までの感謝の気持ちを込めて・・。



挙式前にはたかえさんのお母様よりたかえさんに

むけてのサプライズのお手紙。

また身を守るため、そして家族の優しさを包み込む女性の身につける

ヴェールを入場前にお母様に下ろして頂きました。



家族の想いが心の奥から伝わってきました。



披露宴パーティーにもこだわりがたくさんです。

まずはこちらのケーキ。

s-DSC01428













お二人の趣味である「インディアカ」をテーマにしたものです。

ケーキの上にはインディアカをしているお二人の姿が・・☆

幸せいっぱいのファーストバイトも素敵でしたね!!





そしてこだわりはまだまだ続きます。

お色直し入場シーンでは、インディアカの服を着て入場・・・

s-DSC01430













ではなく、お二人になりすました、スタッフが入場しました!!

本物のお二人はというと・・・

ガーデンからの登場です!!お二人の後ろにはナイアガラ花火☆★

光の演出でかっこいい入場です。

s-DSC01432



















入場後には、テーブル対抗ゴルフ大会をしました。

優勝テーブルには、バレンタインチョコレートの景品の

プレゼントです!

かなり盛り上がりましたね!!

s-DSC01434













けいいちろうさん、たかえさん今日は本当におめでとうございます。

楽しんで頂けましたでしょうか??

お二人との打ち合わせ、毎回毎回本当に楽しかったです。

これで、結婚式が終わってしまうのは寂しいですが、

いつでも遊びに来てくださいね。



末永くお幸せに・・。新居にも遊びに行きます!!

(成瀬)





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年2月14日 8:21 AM

    けいいちろうさん、たかえさんおめでと~♪
    (コメントは昨夜でお腹いっぱい・・・笑)
    また遊びに来てくださいね☆
    PS.N瀬プランナーは本当に熱い男です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です