ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

久しぶりに・・。

こんにちは。

本日のブログは春が待ち遠しい成瀬がお伝えします。

あっという間に2月になりました。

時間が過ぎるのはとっても早く感じます。



先日、私は1月にブルーブランで担当をさせて頂いたともひろさん&ゆうさん

とご飯を食べに行きました。

お二人の結婚式から約1週間・・。

打合せも終わってしまい、さみしい毎日・・。

久々にお会いできるということで

大好きなともひろさん&ゆうさんに会いに行ってまいりました。



s-DSC01348この日は鍋料理のお店へ行き、お二人の近況など聞いたり、

とても元気そうなお二人の姿を見ることができて嬉しかったです。

すると、お店のスタッフからの

サプライズのケーキ&プレゼントサービスが!!成瀬もびっくりです。s-DSC01347s-DSC01345















会話も弾み、気がつけば閉店時間。。

時間が過ぎるのがとても早いです。



結婚式が終わっても、いつまでも長いお付き合いができること

それは担当をさせて頂く自分にとってもすごい嬉しいことです。

そして、いつまでもブルーブランという場所がお二人にとって

大切な場所になるように・・・大切の場所と思ってもらえるように・・・

成瀬は今日もこれからも全力で頑張ります。



s-DSC01346s-DSC01352















ともひろさん、ゆうさん本当にありがとうございました!

次回もまた、お話をたくさんしましょうね。

いつでも、ブルーブランにも遊びに来てください。



今日は、まだまだスノボーがしたい、成瀬がお届けしました。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なつよ : 2010年2月6日 9:51 PM

    よっっっ!!!元気そうだね、なるっち!!担当した方達とも仲良くしてもらって楽しそうではないか!!?(笑)
    でも、写真見たらなんか痩せた!????って感じたんだけどどう??今シーズン1度もボード行ってないんだよね(涙)こんなに雪が降ったシーズンに何してんだか・・・・・(泣)

  2. naruse : 2010年2月11日 9:09 AM

    なつよさん、お久しぶりです!!
    お元気ですか??
    いつまでも担当させて頂いた方と
    仲良しでいたいですよね・・。
    そして、最近は最近痩せたかもしれないです・・。
    ボード昨日行ってきました!!
    今年はコンディションかなりいいので
    行ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です