ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

2人にとって 「最幸」の日

 ―かけがえのない時間と

   かけがえのない場所―





フラワー



 お二人にとって素敵な1日になりますように…



そんな想いを込めて、スタッフ全員で準備を進めてきました。















始まり☆



 今まで共に過ごしてきた大切な方だけを集めた 私自身初のスタイル。

 本日お越し下さった全ての方にとって、この場所がきっと素敵な時間と忘れられない場所になったのではないでしょうか…。















ケーキ入刀



 ゲスト全員に見立てたイチゴ人形を載せた可愛らしいウェディングケーキ。このケーキを通して未来のお二人の様子も想像できそうです^^ 















輪になって☆

余興の代わりとして、ゲスト全員&スタッフも一緒に加わり あの名曲を皆で歌いました!!この空間に集まる全ての方で一つになりたいと想い…







みんなで 本日は本当におめでとうございました!!いつも打ち合わせが本当に楽しくて、二人のもつ雰囲気がとっても大好きでした♪

 次にお二人に会える日がとっても楽しみです!!お幸せに!! <稲垣>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







そして、二組目は…



スティッチと車と牛柄が大好きな、「よしゆきさ&よしえさん」です!!!

てウェルカムボードにも車が☆

DSC01287DSC01289







今日のパーティーは本当に和やか(^^)



お子様のプレゼントがあったり、おじいちゃんのからおけがあったり、

あったかい空気が、会場全体を包みます☆





ケーキはお二人の大好きなものが、とにかくつまったウェディングケーキ!!

しかも、イチゴは御親戚の方が、お家で摘み取ったイチゴを使っています!DSC01291

しゃもじでのファーストバイトは、めちゃめちゃ大変でしたね!!







そして、お色直しのドレスは…なんと黒と白のドレス、牛柄っぽいドレス!!!

みんなが「やっぱり~!!!!!」と歓声をあげます♪



お色直しの入場のラストは、ご両家の皆様で鏡開きです。

「よいしょ、よいしょ、よいしょ~~っ!!!!」

の掛け声が響きますDSC01299







パーティー後半はお1人お1人にお菓子を配り、皆さんに感謝の言葉を伝えました。

お二人とゲストの方との一体感が、会場の雰囲気を作っていました。





具体的に言葉にできることではないんですが、本当に二人らしい結婚式でした。

過ぎていく一瞬一瞬に、幸せの音が聞こえる結婚式でした。



私もたくさん幸せを頂きました(^^)

また遊びに来て下さいね!!!!!お待ちしております☆

また夫婦漫才見せて下さい(笑) お二人本当におめでとーーーーーー!!≪若杉≫DSC01301

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です