ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

キャンドルに幸せを込めて☆

12月12日。



今日も幸せ溢れる新夫婦が二組誕生しました!



まずは、今日お付き合い記念日から5周年記念を迎えた「ひろしさんとひろみさん」

晴れて新夫婦となりましたっ!!!

プロポーズも一年前のこの日。

そんなめでたい日には 天気も祝福してくれました。



ご列席の皆様の温かな涙で迎えた挙式―。

ひろしさんとひろみさんが愛されているのか伝わりました。



そして、いよいよパーティのスタートです!!

ひろしさん・ひろみさん

















会場もクリスマス一色にこだわり抜きます。

お花

















たくさんの方から温かいお気持ちを送ってもらい、前半の見せ場 ケーキカットです。

プロポーズケーキ

















ちょうど一年前のプロポーズの場所を再現しました。

ゲストからは「可愛い!!可愛い!!!!!」のお声。

お二人も大満足です^^♪



そして、最大の見せ場 お色直し入場。

名付けて『ツッコミ入場』。

ひろしサンタ と トナカイ の格好で入場したかと思いきや・・・

実はトナカイはひろみさんじゃあありません・・・(スタッフでしたー!)



「あれっ!ひろみじゃないよね?! 大切なものを忘れました!!!」

サンタの忘れ物と言えば、大きな白い袋。

くるぞくるぞパーン













その袋の中にいる大切な大切なひろみさんを迎えに行きました。

ゲストの方もびっくり。大盛り上がりです☆

大成功っ!!!



ゲストの皆様から温かな言葉の数々をもらい、ひろみさんの目にも涙が見えます。

たくさんの笑いと涙と驚き、

愛情が溢れる時間が流れました。

最高でした。

みんな













お二人の担当ができて、幸せでした。

まだまだ打ち合わせをしたい気持ちでいっぱいですが、これからも遊びに来てください☆

ひろしさんとひろみさんの幸せを願っています.*’☆



(はたけやま)



***************************************************



続いて2組目の幸せカップルは「こうじさん☆あゆみさん」です!!



こうじさん☆あゆみさん「こうじさんとあゆみさんはブルーブランと姉妹店のオランジュベールとつながりが深いお二人なんです☆

あゆみさんは昨年の7月にブルーブランで挙式をされたひろみさんとお友達、こうじさんは姉妹店のオランジュベールで今年の11月に挙式をされた方とお友達なんです!!



そんな縁のあるお二人のテーマ「みんなと一緒に楽しめる結婚式を」



愛犬ちゃんも一緒にお友達にDJさんがいらっしゃるということでターンテーブルの生演奏をしていただきながら写真を撮りました☆

そしてあゆみさんの愛犬パールちゃんがのっているケーキが登場☆

みなさんにも楽しんでもらう!!ということで、ゲストの方にも抽選で試食をしていただきました♪



ダミー「お色直しはどの衣装で出てくるでしょう??」

まだまだゲストの方に楽しんでいただくイベントが出てきます☆

【赤・青・黄・お二人が出会ったガソリンスタンドの衣装】の4卓から選んでいただきました!



「愛のガソリン満タンで♪」と出てきたのは…!?!?!?





キャンドルいえいえ、これはスタッフです!

本物のお二人は素敵なお衣装で登場!!こうじさんの希望のキャンドルサービスで皆さまのテーブルにご挨拶をいただきました♪







みんなと一緒にこうじさん、あゆみさん、本日は本当におめでとうございます!!

涙・涙・涙だった一日。ゲストの方も、ご親族様・ご家族様も皆さん一体となって過ごした時間はいかがでしたか??

これからもその優しくて温かい気持ちを大切に、幸せな家庭を築いていってくださいね♪

末長くお幸せに…☆   ≪大星≫



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です