ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

気持ちをひとつに。

こんばんは。

本日のブルー:ブランにて2組の幸せなカップルが誕生いたしました。



1組目は『ともやすさん・ともこさん』です。

お二人のこだわりはズバリ、ミュージック♪です。

ジャマイカに留学したこともあるともやすさん。

BGMはともやすさんの大好きなレゲエミュージックで統一です。



またともこさんは保育士さんだったので、卒園児の子達もお祝いにかけつけてくださいました。



ともこさんは、パーティの前半から涙、涙です。





s-DSC09778パーティの内容は、ゆったりとテーブルごとの写真撮影をして周りました。

















s-DSC09788気になるケーキのデザインは、ともこさんの大好きなキャラクターをあしらったデザインです。

お互いへの愛情の分だけすくって食べさせるファーストバイトの儀式。

ともこさんからともやすさんへは、お口に入りきらないくらいのケーキの量。

ともやすさんへの愛情が伝わりましたね^^







s-DSC09805本日のメインイベント黒人シンガー!!



ともやすさんからの当初からのリクエストでもある黒人シンガー。

ブルー:ブランではなぜか、あまりお目にかかることはなかった演出でしたが、お客様の反応も良く、全員を巻き込んでのパフォーマンス。

スタッフも圧倒されました。会場がひとつになった瞬間です。









s-DSC09817本日のメインイベントデザートビュッフェ



ブルー:ブランの自慢のガーデンを使ったデザートビュッフェ。

お二人のおもてなしに女性ゲストの皆様の反応も良かったですね。

ゆったりとした時間をすごせました。





s-DSC09822いつもしっかりしているともやすさん。

天真爛漫なともこさん。

そんなお二人がとても大好きです。

お二人なら絶対に幸せな家庭を築いていけると確信しました。



お二人の新たなる門出、そのお手伝いをさせていただき本当に幸せです。

これからも遊びに来てくださいね。

末永くお幸せに!!≪吉田≫



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







入場前午後からのお2人は、笑顔のとっても素敵な“まさひこさんとりさみさん”です。

パーティー直前、緊張しているかと思いきや、まさひこさんのこの表情。

昨日一睡もできなかったとは思えません☆







テーブルフォトいつも周りを楽しませようとするまさひこさんと、常に周りへの気遣いを忘れないりさみさん。

テーブルごとにご挨拶に伺うとあっとゆう間にゲストに囲まれてしまいます。







ケーキケーキはお2人がこだわった、愛車付きのケーキ☆

お2人の後ろのガーデンには、本物もちゃんと飾ってありましたっ!

入刀の瞬間は後方のおばあちゃん達までみんなお2人の周りに集まって、お2人を見守ってくれました♪





キャンドルサービス装いも新たなお2人は、ロマンチックにキャンドルサービス。

ナイトウェディングだからこその雰囲気。

オシャレなお2人にピッタリです☆





皆で今日まで本当に準備を頑張り、その成果がでた今日。

「僕が皆さんに与える今日の課題は楽しむ事のみです!!」

そんなゲストへの思いやりに溢れるパーティーでした。

これからもお2人で幸せな家庭を築いていって下さい。今日は本当におめでとうごさいました!!!(矢坂)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です