ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋のチャレンジ

こんばんは。



空もすっきり、

夕暮れが恋しくなり、

朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたね。





今日のブログは“この秋にチャレンジしたいこと”



ブルーブランスタッフのリレー形式でお伝えします。





まずは畠山のチャレンジ。



『風水を極める』



実は、大学時代 建築やインテリアを専攻していました。

でも、恥ずかしいことにこれと言って極めた分野はありませんでした。



「あなた・・南の方角に赤いもの・・・・・・置いているでしょう!」

こんな風に言えたら最高です。



今日から盛り塩始めます^^!





続きまして吉田です。

チャレンジは『ヨガを極める』です。



最近、ヨガの本を買いました。

DVD付なので、時間があったらDVDを見て体をやわらかくしていたいと思ってます。

ブラスラブ【*社訓】にもあるように健康な体が、良い人生をつくると信じています。

自分のため、健康のためにヨガを続けていこうと決意した吉田がお送りしました。





久しぶりにブルー:ブランに出勤している矢坂も参加します☆

私のチャレンジは



『ゴルフ』です。



夢は父とコースに出る事!!

でもいまだ人生経験上、パターしかやったことのない私…

とりあえず、打ちっぱなしに行きたいです!





続きまして成瀬です。

成瀬の極める事、それは「健康」です!!



今年、実は未だに風邪をひいていません・・。



詰めが少し甘いので、気をつけて、

今年1年健康に無事に終われるように、体を大切に過ごそうと思います。















* 追伸 * * * * * * * *



s-DSC07604



≪挑戦の秋≫そんな季節に誕生日を迎えた素敵なお二人を紹介します。



『成瀬P』と厨房の『味岡シェフ』です。



おめでとう。これからもいろいろなことにチャレンジして大きく羽ばたいてください。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です