ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを込めて☆

こんにちは!

今日もブルーブランでは素敵な2組の新夫婦が誕生しました!!





けんじさん☆さきさん一組目の「けんじさん☆さきさん」です!!

朝から雲行きが怪しかったですが、雨も降らずに無事外でフラワーシャワーができました☆晴れパワーが空に通じてよかったですね♪



披露宴はお二人素敵な笑顔でご入場です!



今日のテーマは「ハロウィン」 会場内はお二人コーディネートの素敵な秋色に染まりました♪



we love NAGANO!!そして今日最初の目玉であるウエディングケーキ、こちらのテーマは「WE LOVE NAGANO」です!

お二人思い出の場所である諏訪湖の花火、スノーボードをモチーフにしたウエディングケーキ。諏訪湖の後ろには花火が輝き、雪山の上にはイチゴ人形がボードをしています☆



バルーンプレゼント!ご友人の方々による余興も目玉の一つです♪

けんじさんのご友人からは素敵なダンスと歌をいただきました!あまりの上手さにスタッフも脱帽です。

さきさんのご友人からは可愛らしい風船のプレゼント!全てのテーブルに可愛いハートの風船が浮かび、お二人には赤いハートの入った風船を割っていただきました☆

温かいゲストの方々ばかりでとても素敵な時間になりましたね(^^)



ミニクーパーと一緒☆今日はガーデンで皆さんをお迎えしてくれたウエルカムカーと一緒に一枚☆

けんじさん、さきさん、今まで本当にたくさんの準備お疲れ様でした。

お二人に持ってきていただいたお野菜を使った料理、皆さんに喜んでもらえて本当によかったですね!!

またたくさん長野ラブトークをしましょう☆稲垣さんと一緒に新居もお邪魔しますね♪末長くお幸せに…   ≪おおぼし≫





* * * * * * * * * * * *



続いて後半もお二人の願いも通じて無事に晴れました。

主役のお二人は『かずまささん・けいこさん』です。

モノツクリの得意なかずまささん、そして保育士のけいこさん。

当然お二人の結婚式には手作りアイテムがいっぱいです。



s-DSC09672ここで入場前の1枚☆

事前に撮ったオープニングムービーは大成功でしたね。

特にかずまささんのゲストに大受けでしたね。私自身もいち役者としてとても楽しかったです。







s-DSC09678今日のパーティのテーマは『Love Leter☆』

ウエディングケーキはお二人からゲストの方へのラブレターを表しています。

シンプルな中でも、ハートのかわいらしいデザイン。真ん中にはハートのクッキーの上にお二人を現したマジパン人形が立っています。









s-DSC09685お二人のテーマがラブレターということで、なんと新郎のかずまささん自らがご両家のご両親に宛てたお手紙の朗読です。ピアノ伴奏は新婦のけいこさん。

前半から感動の涙を誘います。



お色直しは、黄色のお衣裳でご登場のけいこさん。入場のさいはゲストの皆様のため息が漏れました。

けいこさんの雰囲気にぴったりでしたね。







s-DSC09691

後半は余興が続きます。そしてラストはお二人からゲストの皆様へのプレゼントということで、お二人の体重を表した箱をご用意してゲストの皆様に当てていただくゲームです。商品はお二人の大好きなアレですね。







s-DSC09705

かずまささん・けいこさん

長いようであっという間の2年間でしたね。

そしてたくさんの思い出ができましたね。

スタッフへの手紙もありがとうございました。

お二人のお手伝いができて本当に楽しかったです。



またいつでも遊びに来てください。みかんジュースをご用意してお待ちしてます!!≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 辻 秋吉 : 2009年10月20日 1:12 AM

    10.17の結婚式には、大変お世話になりました。
    私にとっても思い出に残る一日となりました。
    スタッフの皆さんが一つになって祝福してくださっている
    姿が感じられ、大変嬉しく思いました。
    披露宴には二人のストーリィがよく分かり、
    参列して頂いた方々よりも楽しかったね。との声が多くありました。
    娘からも、もう一度やりたいね。??
    今後も、新たな出発をする二人の思い出づくりのお手伝いをお願いします。
           寺井 恵子の父より

  2. よしだ : 2009年10月22日 8:44 PM

    >恵子さんのお父様へ
    コメントありがとうございます。
    私自身もお二人のお手伝いをさせていただいてとても楽しかったです。
    挙式が近づくにつれて、楽しみな反面、もう打ち合わせが終わってしまう淋しさもありました。
    当日はお二人の幸せの瞬間に立ち会えて、私自身忘れられない一日になりました。本当におめでとうございました。
    またご縁があって、お父様にもお会いできるのを心より楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です