ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

fun!~心の底から~

新郎 ゆういちさん

新婦 まなみさん

 

しっかり者でとっても優しいおふたり

そんなおふたりが主役の結婚式が始まります

主役の1日 心の底から楽しんで頂きましょう!

 

おふたりの1日はファーストミートから

実はゆういちさんにサプライズでお手紙を書かれていたまなみさん

チャペルに足を踏み入れお手紙を見つけた瞬間 涙するゆういちさん

「絶対に泣かないと思う!」とお話されていたまなみさんも

振り返ったゆういちさんが泣いている姿を見てびっくり!

涙と笑顔のステキなファーストミートのお時間となりました


続いてはご家族様とのご対面のお時間です

ハレ姿をご覧頂く前から涙を浮かべる親御様

扉口より登場したおふたりを見て浮かべていた涙がこぼれます

ギュッとハグをして頂き ここからはゆういちさんからのサプライズ

小さい頃からずっと野球をされていたゆういちさん

昔一緒にキャッチボールをしてくれていたお父さんと

久しぶりにキャッチボールをして頂きます

「久しぶりで投げれるか~」と言いながらもどこか嬉しそうなお父様

好きなところ 尊敬するところを言い合いながら行うキャッチボール

そして中学生の頃ソフトボールをされていたまなみさん

花嫁姿のまなみさんはボールが投げれない…

ということで新しく親子になるゆういちさんとまなみさんのお父様とも

キャッチボールをして頂きました

皆様の笑顔溢れる暖かなお時間となりました


おふたりが選ばれたのは人前式

皆様に砂を入れて頂き完成させた結婚証明書

想像以上の完成にとても嬉しそうなおふたりでした

 

大階段にてハートシャワーを受けた後は

お菓子ブーケトスを行い 皆様と楽しいお時間をお過ごしいただきました

 

オープニング映像をご覧いただきテラスよりおふたりのご登場です!

おふたりそれぞれの会社の方より心温まるご祝辞 乾杯のご発声を頂き

ウエディングパーティーのスタートです!

 

ソフトボールの経験を活かしまなみさんにボールを投げて頂くと

キッチンがオープンにそのボールをキャッチしたゆういちさんの姿が!

かっこよくフランベパフォーマンスをきめて頂きました

 

おふたりがゲストの皆様のテーブルを回り

皆様とのお写真タイムを楽しんで頂いた後は

ゆういちさんの会社の同僚が考えに考えたご余興のお時間です

 

おひとりで会場を笑いの渦にまきこんだご余興

おふたりも大笑い!

大成功のご余興でした!

 

ご余興で温まった会場の皆様と次に行うのはケーキイベントです

おふたりがよく使うスタンプが乗った可愛らしいケーキに

おふたり仲良くナイフを入れて頂きます

まなみさんはお口に合ったサイズのスプーンで

ゆういちさんは男らしく大きなスプーンで

それぞれケーキを食べさせ合いっこして頂きました


続いてはご中座のお時間

まなみさんはおばあちゃんと

ゆういちさんはご両親と

それぞれに思い出を語って頂きご中座へと進まれます

ご家族の愛を感じるステキなお時間となりました

 

生い立ち映像をご覧頂いた後は

螺旋階段より装い新たなおふたりのご登場です!

 

まなみさんはブーケではなくぬいぐるみを持ってのご登場

このぬいぐるみがクイズになっていたからか

いつも以上に盛り上がったリメイク入場となりました

 

ぬいぐるみ当てクイズ正解発表を行い

当たった皆様にステキな景品が送られます

そしてやはり優しいおふたり

当たらなかった方の中から抽選で1名様にも景品が送られました

 

ここからはゲストの皆様全員へのおもてなし

お茶漬けタイムのスタートです!

お茶漬けを楽しみながら おふたりとのお写真タイムもお楽しみ頂きます

 

今日会場に足を運んできてくださった方々から少しお声を頂き

いよいよ披露宴もクライマックスのお時間へと進みます

 

正直な想いを綴ったお手紙をまなみさんよりお読み頂き

今日まで育ててくださった親御様へ子育て感謝状を贈ります


ゲストおひとりおひとりにしっかりと感謝の想いを伝えながら門出の時を迎えます

 

ゆういちさん まなみさん

 

この度はご結婚おめでとうございます!!

 

優しすぎるくらい優しいおふたり

時には意見を控えてしまうところもあるくらい

そんな優しいおふたりだからこそ

こんなにもたくさんのゲストの方が祝福してくださったのだと思います

 

そして何より おふたりのその優しさは

とってもステキな親御様譲りなんだと感じました

 

「心の底から楽しめました!」

この言葉を聞けて私も心の底からうれしかったです!

 

これからもおふたりらしく暖かなご家庭を築いていってくださいね

ブルーブランよりおふたりの幸せを祈っております!


担当プランナー 辻冬華(ふゆちゃん)(&永山てるき:てるさん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆういち&まなみ : 2022年4月7日 8:03 PM

    当日まで不安でしたが無事に式を終えることができ、ふゆちゃんとてるさんには本当に感謝しています。当日はお二人のおかげで楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!

    またどこかのタイミングでアフタヌーンティー等で行くかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!

    • bleublanc1 : 2023年4月27日 1:11 PM

      ゆういちさん&まなみさん
      暖かいコメントを頂きありがとうございます!
      先日はイベントに遊びにきてくださりありがとうございます^^
      また夏祭り等でお会いできますことを楽しみにしております!

ゆういち&まなみ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です