ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せ秋空wedding☆

すっきり晴れ渡った秋空のもと、幸せなカップルが誕生しました☆

今日、幸せな1日を迎えたのは・・

ひでゆきさんとみきさんです!!



s-DSC08824



今回の結婚式を迎える上で

お二人の結婚式には欠かせない存在が実はいたんです・・。

それはひでゆきさんの愛犬「ひめちゃん」の存在です。



人前式では、お二人の元にリングを運びました!

結婚証明書へのサインはひでゆきさんの弟さんとみきさんの妹さんに☆

そしてもう1つ、愛犬ヒメちゃんのにも肉きゅうのサインを頂き、

お二人らしい可愛い結婚式になりました♪



披露宴でもたくさんのこだわりがあります。

まずはこちらのケーキ、

s-DSC08827



ひでゆきさんの大好物のモンブランケーキに

みきさんの趣味のサッカーのデザインを活かした

世界に一つのオリジナルケーキ、そんなケーキ☆

ブルーブラン:吉田シェフが日本代表のユニフォームを着て

ケーキをお二人の元へ運んでくれました!!



お色直し入場にも今回力は入っています!

お二人の入場と思いきや、

登場したのは「ボーリングのピンの格好をしたスタッフの登場」

本物の二人は素敵な和装姿でのご入場です。



s-DSC08842



入場の際は、テーブルで鏡割り★

素敵な和装姿にぴったりの演出でしたね!!!



s-DSC08847



そのほかにも、ゲストの方の余興などで会場は

とっても温かい空気が流れていましたね・・☆



ひでゆきさん、みきさん本当に今日はおめでとうございます。

これからもずっとずっと

今のままの素敵なでいてくださいね☆

今日は本当におめでとうございます★(成瀬)



s-DSC08848





**********************************************



続いて二組目のカップルはこうきさん☆ゆみさんです♪

こうきさん☆ゆみさん挙式はディズニーランドでされてきたお二人、今日は皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしてもらいます!!挙式の際の写真や小物、小さかったころの写真などたくさん飾ってくれて、ゲストの方々に喜んでいただけましたね☆





ケーキに入刀そんな素敵な飾りつけがたくさんだったので、待合室からゲストの方々がたくさんの写真を撮ってくれていましたが、今日一番フラッシュが集まったのがケーキ入刀!!

お二人が考えられたデザインのケーキ、出てきた瞬間は大きな歓声が広がりました☆



お父様にそしてお色直し入場は戴冠式!

“王女様が王様に認めてもらえる証として冠をのせる…”

そんな場面を再現です☆



ゆみさんのお父様にティアラをのせてもらい、こうきさんが迎えに行く…がっちりと握手をされたこうきさんとお父様、とても感動的でした。





魔法をかけてそして二人がテーブルに魔法をかけていくと…花器が素敵な色に大変身☆しかも、それぞれのテーブルごとに違う色が光ります!



とっても幻想的な雰囲気でしたね♪





おめでとう♪こうきさん、ゆみさん、今日は本当におめでとうございます!!

今までたくさんの打ち合わせを重ね、実現した今日。楽しんでいただけましたか?

お二人からのサプライズに大変驚きましたが、とっても大切な宝物になりました。お二人からいただいた言葉の数々、忘れません!!!!

これからも遊びに来てください!たくさん色んな話をしましょう♪

いつまでもいつまでもお幸せに…☆★☆







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ☆ゆみ☆ : 2009年9月14日 10:27 PM

    結婚式をしたゆみです☆
    今までの人生の中でとっても緊張したし、疲れ果てたけど、とっても感動した一日でした。写真はギリギリまで迷っていたけれど、撮ってもらって本当に良かったです。写真の人もまるで自分の結婚式のように思ってくれ、真剣にとってくれていました。モデルさんになったような、まるで夢のようなひとときにしてくれました(^-^)また、夕方からの披露宴にしたことで昼夜のブルーブランも楽しめたし、良かったです☆ナイトウエディングお勧めです!ブルーブラン大好きです!!また遊びに行くね☆

  2. 公貴 : 2009年9月14日 10:46 PM

    昨日は人生で1番の最幸な1日でした!本当にブルーブランで披露宴をやって良かったです。それを作って頂いたスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。昨日、披露宴前のお披露目会に足を運んで頂いたゲストの方々、披露宴に出席して頂いたゲストの皆様、親戚一同、家族、ブルーブランのスタッフ、シェフの方々、メイクさん、カメラマンさん、本当にありがとうございました。そして永遠の担当プランナーの大星さん!本当にありがとうございました。たくさん話したいことがありすぎて困っていますので、また遊びに行きます。その時に、また暖かいスタッフの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

  3. おおぼし : 2009年9月15日 12:32 AM

    公貴さん ゆみさん〉
    コメントありがとうございます!私もお二人と一緒の時間を過ごせて本当に本当に幸せでした!
    今までたくさんたくさん準備してきたものが形になって、お二人が笑顔でいてくれて、それらを近くで見れたことを嬉しく思ってます
    私もここでは語りきれないのでまたお話しましょう!
    ブルーブランスタッフみんなでお待ちしてます☆
    P.S.プリンス&プリンセスな写真楽しみにしててください!挙式のアルバムもみせてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です