ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たいせつなもの

たいせつなもの―



最幸の一日

結婚式をお手伝いするにあたって私が一番大切だと思うこと

それはスタッフです。



当然ながら素晴らしい会場設備、お料理、演出は大切です。

ただ、それだけでは来て頂いた方にご満足いただけるのでしょうか?



会場が素晴らしい―

でもスタッフが作業的だったら、みなさんはどう思いますか?



お料理が美味しい―

でも運んでくれるスタッフが無愛想だったら…



演出がすばらしい―

でもその横でスタッフが無表情で立っていたら…



当日までの打ち合わせが楽しいからこそ

最幸の一日になるのではないでしょうか

無駄な話があってもいい

むしろそこから生れたオリジナルの演出はたくさんあります。

大切な一日だからこそ、決して妥協はしない

おふたりの考えていることを理解し、表現するために



それができるのは周りにスタッフがいるから

信頼できる仲間だから



私はお客様にブルーブランの魅力は何ですか?と聞かれることがあります。

それに対して私は自信を持って

「スタッフです。」とお答えしています。

それが何よりも一番大切だと思っているから。

いいことも悪いこともこのチームだから共有して

喜び悲しみ、いっしょに考えて進んでいける。



これからブルーブランに来られる方

ぜひスタッフを見てください。

期待を必ず越えさせていただきます。



リニューアルのため少しお休みを頂いておりましたブルーブラン

明日からケッコンシキのお手伝いを再開します。

おふたりはもちろん、ご来館頂いたすべての方に

かけがえのない場所

かけがえのない時間と思って頂けるように

スタッフ一同一生懸命がんばります。



少し長くなってしまいました。今日のブログは明日に向けてテンションがあがっている林でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年9月5日 8:28 AM

    ブラスラブ・基本18。
    僕も課題です☆
    今秋も頑張りましょう!!

  2. 成田 : 2009年9月5日 8:45 PM

    結婚式の前も、後も、最中もずーっと笑顔でいられるのは皆さんのおかげです。
    最近、朝・晩はすっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね。
    季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけましょう。
    私もいよいよあと1ヶ月もしないうちに仕事復帰です。

  3. Charlotte : 2016年10月7日 7:26 PM

    Es un disparate que no servirá para crear empleo, como ya ha dicho Montoro mismo, sino para crear más desempleo.Si aplaude merkel, no puede ser buu.dnsaleaos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です