ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好きな人と物と場所。

青空の気持ち良い今日、素敵な夫婦がブルー:ブランから誕生しました!!



ウェルカムカーこちらのかわいいビートルたちが、その主役のお2人の愛車。

ウェルカムカーとして、皆様をお迎えします。

あんまりかわいいので、つい一緒に写真撮ってしまいました☆





行ってきます!!私も!!!そして、こちらのお2人が本日の主役「あつのぶさん」と「なおこさん」

さすが、運転席がお2人とも良くお似合いですね。





バルーンアーチフラワーシャワーかわいいバルーンアーチをくぐってガーデンへ入場です!!

お2人の車好きを良くご存じのゲストたちからは、歓声が♪

そして、この青空のもと思いっきりフラワーシャワーで祝福します。



ケーキ入場ビートルケーキ披露宴でも勿論ビートルが登場。

加藤シェフがお2人の前に運んできてくれたのは…なおこさんの愛車そっくりの

“ビートルケーキ”



あ~ん愛情分だけあつのぶさんに食べさせてあげます☆



甘いもの大好きなあつのぶさん

一生懸命大きな口をあけますが…

なおこさんの愛情はそんな簡単に収まりきりませんでした(笑)



デザートビュッフェその後はゲストの皆様とガーデンでデザートビュッフェをお楽しみいただきました。

PJさんも笑顔で、ゲストの皆様にサービスします♪















最後に☆最後にお2人から、なんとこんな感じで感謝のお気持ちいただいてしまいました(^-^*)



「自分たちのお気に入りの場所に

 自分たちの大好きな物をありったけ並べて

 自分たちの大切なゲストの皆様をおもてなしする」



本日この場所にお集まりいただた皆様にとって間違いなく

ブルー:ブランとお2人の結婚式は

「かけがえのない場所」と「かけがえのない時間」となりました。



そんな1日をお手伝いすることができて本当に幸せでした。

お2人なら絶対に素敵な家庭を築かれることと思います。

いつかお2人の車に一緒に乗ってみたいと思っている

本日の担当矢坂でした。

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あつのぶ&なおこです : 2009年3月15日 11:31 PM

    今日はありがとうございました!長い間一緒に真剣に色々考えたり、アドバイスをしてくれたり、ホントにお世話になりました!ありがとうございます(^0^)/今日はとても天気もよくてとても楽しめましたよ(^0^)/ありがとうねっ(^O^)

  2. やさか : 2009年3月22日 2:47 PM

    あつのぶさん、なおこさん
    先日は本当におめでとうございました!!
    その日のうちにコメント下さり
    嬉しかったです♪
    お返事遅くなってしまいましたが…
    お2人と一緒に悩んだ時間は
    ホントに楽しかったです☆
    また是非遊びに来てくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です