ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない瞬間

今日はブライダルフェアでたくさんのお客様にご来館いただきました!!



初めてブルー:ブランに訪れた方

ここで結婚式しようっってご報告に来ていただいた方

シェフのお料理を食べに来て下さった方



皆様と今日お会いできたことで、私達本当に楽しい1日を過ごすことができました。

皆様に「感謝」です。



*****************************



多くのシーンが生まれる披露宴。

皆様はどんな場面が好きですか?



今日はブルー:ブランスタッフの心に残る名シーン特集をお届けします。



ベールダウンベールダウンの儀式



新婦様のウェディングベールをお母様が下げる瞬間

短い祝福の言葉と

言葉にはしきれないお母様の愛情が

空気から伝わってきます…成瀬



















入場挙式への入場直前



お父様と新婦様が腕を組む瞬間。

緊張なのか、照れ隠しなのか、お父様のなんとも言えない表情は

なぜだか、毎回涙が出そうになります。

もしかしたら、そのお父様の姿に未来に自分を重ねているのかもしれませんね…林

















フラワーシャワーフラワーシャワー



緊張の挙式から一転、大切な皆様の笑顔と歓声包まれる幸せな瞬間。。。

お2人の笑顔が一段と輝きます。…矢坂





プロフィールプロフィール紹介



今日の日を迎えるまでに、たくさんの時間を2人で過ごし

色んな事を乗り越えてきたんだなぁってすごく伝わって、思わず泣いてしまいます…若杉











花束贈呈花束贈呈



クライマックスの感動の瞬間…

ご両親が見つめる2人の目

お2人が見つめるご両親の目

おもわず抱き合ったり、固い握手をしたりする姿は

誰もが眼頭を抑えてしまう瞬間です…大星





思いがカタチに思いがカタチになった時



当時まで2人の担当プランナーとして

お2人の夢を叶えるため一緒に悩んで、考えて…

そして結婚式当時

その「夢」「願い」がカタチになる瞬間。

2人と一緒に準備を進めてこれたことを幸せに感じます…稲垣















扉の向こうの2人退場する2人の背中



楽しい披露宴もお開きになり、皆様に祝福されお2人は門出となります。

そして、扉を出た瞬間

まるで魔法がとけたシンデレラのように

肩の力が抜けたお2人の背中があります。

それは、私達しか知らない瞬間…吉田



**********************************



これから挙式を控えた皆様は

どんな「かけがえのない瞬間」をご覧になるのでしょうか?



そんな幸せな時間を共有できる事を

スタッフ一同楽しみに、精一杯お手伝いさせていただきます!!!(矢坂)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です