ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding & Happy Valentine Day ☆

朝の雨も、すっかり上がり春の陽気の今日☆



ここブルーブランで結婚式を挙げられたお二人は…

笑顔!!まさよしさん☆きょうこさんです!!

本当に笑顔の似合う、お二人☆ずっと笑顔♪笑顔!!!!!!笑顔♪笑顔♪



挙式の時には、まさよしさんは「これは緊張しますね~!」とそれでも笑顔でおしゃっていましたけどもね☆











ケーキはバレンタインならではの、チョコの♡づくしです!!本当に可愛いです。きょうこさんは「やばい、やばい!!」の連続♪皆もつられて笑顔になります♪

笑顔!!!!!

お色直しは雰囲気を変えて、ぐっとしっとりとキャンドルリレーで入場。

皆様の想いを込めて、吹き消します。

キャンドルリレーはしっとりと。

















そして、今日はなんといってもバレンタイン!

お二人から皆様へ、ブルーブラン特別デザートもご用意☆見てください、この大きな♡!!打ち合わせをした際に、決めて叶ったデザートにゲストの特に、女性の皆様は喜んでくださいました!

バレンタイン特別デザート♪



今日の結婚式。お二人のための結婚式であり、ご家族の方の結婚式でもあることを感じました。待合室には、まさよしさんのお父様が今日のために描いてくださった油絵が飾ってありました。本当に素敵な絵です。

そして、パーティーの終盤にはなんと、

きょうこさんのお父様・お母様から歌のプレゼントがありましたね。生まれる前に作った歌、そして、今日結婚式を挙げるお二人のために作った歌。

あんなにも感動的で、笑顔になったお歌のプレゼントはありません。



お二人ここで決めてくださったときの日のこと、そして私、泣いたのを覚えています。そして、次の日にきょうこさんのお父様、お母様がお見えなったことも覚えています。

お二人と、お二人のご家族の皆様とお話しをさせていただき、愛情って様々な形でも、現れるんだなと思いました。気持ちが、形に歌に詩に言葉になることが、とても大切なことを知りました。それができるのが、結婚式の素晴らしさなんじゃないかなと、思いお二人の末永いお幸せを祈ります☆☆☆お二人の幸せが、私の幸せ!!!!!

おめでとーーーーーーー!!!!!《若杉》

おめでとう!! まさよしさん☆きょうこさん

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやめんま☆ : 2009年2月16日 3:45 PM

    スタッフの皆様お元気ですか?結婚1周年を迎えた私たちに素敵なニュースが!!なんと妹カップルもB・Bで式をあげさせていただくことになったようですね(^^♪近いうちご挨拶もかねて遊びにいきます~★いろ葉も一緒に。林パパ(2人目おめでとう☆)カメラのご用意よろしくね~!!

  2. : 2009年2月16日 5:01 PM

    あゆめさぁ~ん ご無沙汰です 
    お元気そうで何よりです
    いろはちゃんはもちろんですが お二人にお会いできること楽しみにしてます
    妹さんの件 本当にうれしく思っています
    期待以上の一日に…
    スタッフ一同お手伝いさせて頂きます!

  3. きたじま : 2009年2月18日 12:49 PM

    >あやめちゃん
    こんにちは☆お久しぶりです!!
    そして、1周年おめでとう♪あやめちゃんの妹さんから3人の様子をうかがってま~す☆今度は、ゲストとして…だね!
    会えるのを本当に楽しみにしてるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です