ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬晴 快晴 ウェディング

すっきりとした冬晴れの今日

ブルー:ブランでは1組の門出のお手伝いをさせていただきました。



「しょうさん・きよこさん」です。



緊張の後は…手作りグッズ













おふたりとのお打合せはいつも…ラーメンの話から入り、ラーメンの話に終わる…

しょうさんと私、ラーメン話でいつもきよこさんを困らせていました。そんなおふたりと楽しい打合せから今日を迎えました。



おふたりの出会いの始まりは高校時代の陸上部

選手とマネージャーという関係からスタートしました。



ウェルカムグッズとしてもその当時のユニホーム、ジャージを飾り

ケーキも!…あまりにもゲストの方が多く集まって頂いたのでお写真撮れず…残念

ケーキの周りを仲間がたすきをつなぎ、最後のトラックでしょうさんがゴールを目指し走っている姿

それを応援するきよこさん

今日までたくさんの方に支えられてきて今日この日を迎える

そんな意味合いも感じられるケーキとなりました。



その後披露パーティーでは…

それではおふたりの入場です…!?

そこにいたのはウェルカムグッズとして飾ってあったユニホームを着た人影が… 駅伝のゴールと言わんばかりにダミーとなった成瀬Pと大星Pが登場



キャンドルサービス

ゲストのみなさんからは一瞬あれ? 誰だ???と

会場を沸かせたあとは階段からおふたりが入場

キャンドルサービスをしながら皆様へご挨拶されました。





練習の成果!!

ご友人からの余興やスピーチ、サプライズでのDVDとゲストの方からの祝福もたくさん。

本当にあたたかい一日となりました。









最後に5人で…あれ??最後におふたりと…

ダミー入場をした成瀬Pと大星Pが再度着替えて登場!

5人で記念にお写真撮らせて頂きました。



本当にあっという間の5ヶ月間でしたね…

打合せよりラーメンの話のが長かった気がしたのは私だけでしょうか? 

しょうさんの男らしさ、きよこさんの人なつっこさ

大好きです!!







とてもお似合いで素敵なおふたり

本当にお会いできて、担当させて頂けて感謝しております。

ぜひこれからも遊びに来て下さいね。5月は確実ですが…w

今度は気兼ねなくラーメンの話ができます!



最後に心を込めて おめでとうございます。いつまでもお幸せに!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



P.S



本日の結婚式におととしの12月にここで挙式をして頂いた「めぐみさん」、今年の5月にここで挙式を控えた「よしむねさん・めぐみさん」がご列席者として参加して頂きました。



めぐみさん 久々のブルー:ブランはいかがでしたか?

楽しんでいただけたでしょうか? また「こくしさん」と一緒に遊びに来て下さいね。もしかしたらお子様連れになってかもですね。

楽しみにしております。



よしむねさん・めぐみさん お打ち合わせも本格的になってきておりますね。今日は乾杯のご発声ありがとうございましたw

おふたりの結婚式も楽しみにしております♪

またお打ち合わせにお邪魔させて頂きますね。



今日は御列席ありがとうございました!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です