ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Onlyone-トクベツな1日-

たいせつな人にチョコを贈る バレンタインデーの今日

ブルーブランで幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました

 

新郎 りょうさん

新婦 あけみさん

 

世界にたったひとつのおふたりのトクベツな1日は

ファーストミートから

 

「いつもバレンタインはチョコをあげていて

今年はどうするか迷っているんです」

というあけみさんからの一言で

ファーストミートでの チョコレートサプライズが決まりました

 

りょうさんにはチャペルであけみさんからのお手紙をお読み頂き

いよいよチョコを持ったあけみさんのご入場です

 

初めてお互いのハレ姿を目にしたおふたりの表情は

いつもとはまた少し違う 幸せいっぱいの笑顔です

 

あけみさんからりょうさんへハートのチョコをお渡し頂いた後は

私からおふたりへ ちょっとしたサプライズをご用意させて頂きました

 

産休に入っている 中村プランナーとのビデオ通話です!

おふたりの会場見学を担当させて頂いたのが 中村プランナー

画面越しでも伝わる中村プランナーからの祝福の声に

おふたりのテンションもさらに高まりました

 

続いては親御様と対面する「ご家族対面」のお時間です

親御様からたくさんの愛情を注がれて育ってこられたおふたりは

結婚式の1日の中に このお時間を創られました

 

おふたりのハレ姿をご覧になった親御様からは

感動の涙と にこやかな笑顔が溢れます

心温まるステキなお時間になりました

 

そしていよいよ挙式がスタートします

おふたりが選ばれたのは

たいせつなゲストの方に愛を誓う 人前式

 

挙式でもたくさんのゲストの方がご登場されます

ご友人の方には立会人代表として おふたりこだわりの結婚証明書の完成を

りょうさんの姪っ子ちゃん達には 指輪を運んで頂くリングガールを行って頂きました

ゲストの方と一緒に式を創っていく中で

緊張されていたおふたりの表情もだんだん柔らかくなっていきます

 

バレンタインらしい 赤とピンクと白の

ハートのコンフェッティシャワーで祝福された後は

ブーケトスとぬいぐるみトスを行い

和気あいあいとした 楽しいお時間をすごして頂きました

 

ウエディングパーティーのスタートはテラス入場から!

グリーンをバックにご入場された後は

りょうさんよりウェルカムスピーチを頂き

ゲストの方からもお祝いのお言葉を頂きます

 

そしてここで野球好きなりょうさんの個性が光る

キッチンオープンでの演出です

司会者のアナウンスに続き ピッチャーあけみさんより

キッチンに向かってボールを投げて頂くと

キッチンオープンと同時に厨房内でボールをキャッチしたりょうさんのご登場です!

草野球チームの仲間もこの演出に大盛り上がりでした♪

 

りょうさんのご友人からりょうさんへの想いがたくさん詰まったスピーチを頂き

あけみさんが楽しみにされていたゲストの方とのお写真タイムも

しっかりおとりした後は

 

こだわりの余興のスタートです!

何度も会場に足を運んでいただき 当日も朝早くからリハーサルを行い

おふたりも期待を膨らませていた 超こだわりの余興!

嬉しそうに眺めるおふたりと 楽しそうに余興をされているメンバーを見て

みなさんの絆を感じました

 

ケーキセレモニーでもおふたりらしさが溢れます

おふたりが大好きな味 そしてあまり見たことのないケーキ ということで

おふたりが選ばれたのは “抹茶のウエディングケーキ”です

大好きな抹茶のケーキをおふたり仲良く食べさせあいっこして頂きます

 

その後は仲良くご兄弟様とご中座をして頂き

お色直し入場へと進みます

 

“バレンタイン×ゲストと盛り上がる” を組み合わせた

チョコレートサーブを行いながらのご入場です

 

大好きなゲストの方おひとりおひとりへ

おふたりの手から直接チョコレートをお配り頂きます

 

このチョコレートサーブは お渡しするだけでは終わりません!

司会者のアナウンスでゲストの方に一斉にチョコの袋をオープンして頂くと

その袋の中には “本命” “義理” と書かれた紙が入っており

“本命”と書かれた紙が入っていた方は当たり! という

チョコレートサーブ当たり発表へと続いていきます!

 

チョコが配られるイベントだと思っていたゲストの方は

袋の中のサプライズに大喜びです

さらに 本命の方にはおふたりから豪華賞品のプレゼントもあり

おふたりも楽しみにされていたイベントは大成功でした♪

 

楽しい時間はあっという間にすぎ

いよいよ披露宴もクライマックスです

 

あけみさんからお手紙をお読み頂き

おふたりが親御様を想って選ばれた記念品をお渡し頂きます

 

恥ずかしくて当日も想いを伝えることをずっと迷われていましたが

しっかりとおふたりのお言葉で感謝の想いをお伝えして頂きました

その想いはしっかりと親御様に届いていたと思います

 

大好きなゲストの方から たくさんの祝福を受け

おふたりの新たな旅立ち 門出のお時間です

 

りょうさん あけみさん

改めまして この度はご結婚おめでとうございます!

 

おふたりの幸せを 涙を流して喜ぶご家族様やご友人の方の姿を見て

本当にたくさんの愛を頂き ここまで歩んでこられたんだなと実感しました

 

穏やかで ほわわんとしているおふたりとすごすお時間は

私の時間もゆっくり流れているように感じて

不思議でもあり 癒しのお時間でした

 

おふたりにとって 世界でたったひとつのトクベツな1日を

担当させて頂けたことが 心から嬉しいです

 

またいつでもブルーブランに遊びにいらしてくださいね!

ずっとずっとお幸せに!!

 

おふたりの担当プランナー 辻 冬華(ふゆちゃん)

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です