ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月7日ウェディング!!

今日も晴れ渡る空の下に、二組の笑顔がはじけます!!

まずひと組目は、こうすけさん&えりさんです☆



こうすけさん&えりさん見てください、この表情!!

まったく緊張のしていないお顔。余裕ですね☆



パーティー中も終始笑顔のお二人。

それにつられるように、ゲストの皆様にも笑顔が溢れています!!

ケーキも二人のデザインをした、二段目がハートのケーキ☆

それを、まず食べさせあいっこの見本を、ご両親にしていただき、

二人の番です!!ものすごい愛情の大きさです☆クリームがすごいことに!!













キャンドルサービス☆

お色直しは華やかなピンクで登場!!

皆さんのテーブルへキャンドルサービスをしながらのご入場です。

その後は、皆さんの余興へ進んでいきます。

とにかく二組とも、力の入った余興でした!

たくさんのサプライズが詰まった、結婚式。

二人の思いの詰まった結婚式。

心から大切な時間になったことと思います☆

本当におめでとう!!!!!!!!!!

絶対、また遊びに来てくださいね♪ブルーブランの皆で待っています☆おめでと!!!!!!!!

















・・・・・・・・・・・・



そしてもう一組

「とものりさん&あきえさん」です。

いつも明るいとものりさん

それをそっと支えているあきえさん

とても素敵なおふたりです。



キャンドルサービス

今回惜しくもケーキのお写真がなかったのですが、おふたりのオリジナルケーキ

愛車をモチーフにしたケーキもゲストの皆様の注目の的でした。



そして一度目のお色直しでは鮮やかなカクテルドレス



キャンドルの炎のあかりとドレスの色ととても美しい…













その後のお色直しでは和装でのご入場です。

とてもお似合いで入場の際には歓声が…

とものりさんからあきえさんへそして披露宴も終盤…というところで新郎とものりさんからの

サプライズプレゼント

「いっしょに温泉旅行へゆっくりいこう」

とても温かいお言葉でした。



最後に3人で!



ありがとう!!

おふたりからは「縁」の大切さを教えて頂きました。

すごく準備大変だったのに、いつも笑顔で…

本当にありがとうございました。





今日という日がスタートです。

おふたりの新たなスタート…

ブルー:ブランファミリーとしての新たなスタート…

おふたりにとって今日この時間、場所が

「かけがえのない時間、かけがえのない場所」となれたら幸せです。

これからもいつでも遊びに来てくださいね。

お待ちしております。 ( 林 )





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年12月10日 11:55 PM

    えりすけさん
    オメデトウゴザイマス(≧∇≦)
    ・・・何この余裕な感じ!!(笑
    こんなに余裕いっぱいのブログ初めて見ました!!
    さすがに当日は緊張するんだろうなぁって思ってたのに。
    アルバム見せてね♪
    楽しみに待ってま~す☆

  2. asakawa : 2008年12月11日 12:02 AM

    とものりさん☆あきえさん
    おめでとうございます!!
    ブログにのってくれましたね(笑
    少しでもお式の様子が見れてうれしいです♪
    温泉旅行、身も心も温まって来てくださいね(^O^)/

  3. えりすけ : 2008年12月17日 4:33 PM

    ただいまぁ~♪
    ハワイから帰国しました☆
    式ではとんだハプニングがあって、
    涙も引っ込んでしまいましたが(´ω`)
    若ちゃん、ブランのみんな
    お世話になりましたぁ~(・∀・)
    浅川さんコメありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です