ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない時間を 共に。。。

青空広がるこの場所で。。。本日も2組の素敵なカップルが誕生致しました!



音楽を通して。。。 一組目は こうきさん&ともえさん カップルです☆

 













演奏♪ 共通の話で盛り上がり、ご縁があって今回担当としてこの日を迎えることとなりました。その共通の話 お2人のテーマである 音楽で感謝の気持ちを伝えるパーティー。。。

 









ブラスバンド!

 お2人の大切な瞬間の為に集まって下さった演奏者は、40名程!かなりの迫力でかっこよかった あの素敵なパレード曲。。。こんなに2人の為に集まって下さるなんて本当に幸せ者ですね。





3人で!!! あの曲に合わせて メルヘンの世界を駆け巡るように ゲストの間をスキップしながら入場!突然登場したこの3人にゲストもびっくり。。。

 その後はスタッフも出てきて全員で合唱!



 もう結婚式というより、夢の国のような時間でしたね。



お開き!!! 今日は本当におめでとうございました!!

 素敵な演奏と合わせた結婚式は 本当に温かくて楽しいものでした。。。

 お2人の担当ができた事、心から嬉しく思います。最後のサプライズ演奏、メッセージも本当に感動しました。心を込めて。。。お幸せに♪♪ 





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入場前そして後半のお2人は笑顔がホントにすてきな

「さとしさん」と「やよいさん」です!!!

保育士をしていらっしゃるやよいさん。

挙式後はガーデン一杯に集まった園児の皆から花束の嵐!!!!みんなやよい先生が大好きな事、ひしひしと伝わってきました。





ケーキ入刀ゲストの皆様からも愛されているお2人。

やよいさんが大好きなキャラクターが乗ったケーキにナイフを入れる時、2人の周りはゲストでいっぱいでした!!

















リメイク入場普段は着ないという「ピンク」のドレスで登場されたやよいさん。

ゲストからは「かわいいー!!!」と大歓声☆

ホンットにやよいさん、とっても可愛かったです。

そして、ドレスを気遣いながら、常にやよいさんを優しくエスコートするさとしさんはカッコ良かったですヨ♪



お子ちゃまとパーティー後半は可愛いゲストが登場したり、ご友人の皆様の気合いが入った余興が披露されたり、大いに盛り上がりましたね~。

皆様と一緒に、楽しそうに笑うお2人を見ることができ、本当に良かったです。













最後にお2人本当におめでとうございました。最後のご挨拶の時「ブルー:ブランで結婚式できて本当に良かった」といって下さったこと、素敵なプレゼントを下さったこと、ちょっと涙して下さったこと…どれも本当に嬉しく、これからお2人となかなかお会いできなくなることがちょっと寂しいです。。。が!!

これからも市民を守るヒーローとして、園児の憧れの先生として、頑張って下さいね☆そして、いつでも時間気にせず(笑)また遊びに来て下さい(^-^)矢坂



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ファーストバイト!お疲れ☆





 今までPJとして頑張ってきた しゅんくん! 残りの時間をたくさん学んで卒業します!その言葉がすごく心強かったです。今までありがとう☆これから夢に向かって頑張ってね!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です