ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

「一」瞬 「一」瞬 が 「一」生に変わる 11月1日ウェディング!!

11月1日 この素晴らしい一歩を踏み出した二組をご紹介します!!





一組目は「やんさん&けっさん」です♪

やんさん☆けっさんわちち♪マリア



「天気?全然心配してないし!!」と自他共に認める晴れ女、けっさん☆

「カンペは読んでも良いんですよね?謝辞の時。。。」と自他共に認めるあがり症男、やんさん☆



2人を祝福する青空に、たっくさんのゲストの方たちの笑顔が、けっさんの愛犬「ワチチ」と「マリア」の鳴き声も、広がりますね!!

けっさんの大切なお友達、ラヴァーズのメンバーで構成された、けっさんの衣装・ネイル・ブーケ・ケーキの数々。本当に皆さんありがとうございます☆一つ一つが輝いています!!!!!

パーティーも華やかにお庭から登場!!皆様から歓声が鳴りやみません!!



そして、大切なお友達からのスピーチ、皆様とのテーブルフォト。

お二人がお色直しのお仕度をしている間に、皆様には、テーブルごとに、ケーキトッピングをしていただきました☆皆さん、思い思いにケーキにデザインをしていきます!!かわいくチョコをふんだんに使う方。大胆にクリームをのっける方。ケーキトッピング②文字を書く方。それぞれのケーキに、お二人が、お色直しの入場で、そのケーキに一卓づつ入刀していきます!!>ミニケーキ入刀!!





























ラヴァーズケーキ♪

そして、ラヴァーズのメンバーのケーキを最後に入刀。

お友達の余興はお二組とも、最高でした!!想いが詰まっていて、本当に楽しい余興でした♪









そして、2人の作った力作の生い立ちスライドと、けっさんが伝えた皆への気持ち。やんさんが皆へ送った気持ち。

その一つ一つのかけがえのない言葉で、それを噛みしめるように受け止めて下さったゲストの皆様。気持ちが一つになった瞬間の「おめでとう」は一生忘れられない瞬間です。



本当におめでとう!!また絶対遊びに来て下さいね☆ラヴァーズのメンバーも是非!!

会社の方も是非!!皆、ブルーブランでお待ちしております♪≪若杉≫

おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!!

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





そして2組目のカップルは。。。



入場! 警察官の みちおさん & お料理大好き(調理師免許ももっていらっしゃる) なみさん カップルです!!!!

 

 アットホームなパーティーにしたい そんな温かい心をお持ちの2人のゲストも 温かい方ばかり。

 打ち合わせの時に見る2人とは違った新しい1面を ゲストと過ごす表情を見て見つけた気がします。



オリジナル! こだわりケーキは お2人がオリジナルで作ったネコちゃんズ が乗った素敵なデザイン!

 お2人に見立てたこのネコちゃんズは 本日の席次表。。。ウェルカムボード。。。招待状にも登場しているものなのです。





 その後は調理師免許をとってから、一度もお父様に何かを作ってあげた事がない。。。そんな一言から、サプライズで前日にこっそりケーキを作って ご両家のお父様に食べさせてあげちゃいました!!!!



再入場 再入場では、個性的なピンクと黒を組み合わせた素敵なドレスと。。。警察官といったらこの衣装ですね!



 かっこよくお2人で 敬礼 をして、パーティー後半もスタートです!







板割り

 そして、さすが警察官。。。ご友人の余興で みちおさんも参加され、浮気の  と書かれた板を見事に割ってしまいました!!!!!







敬礼!! 今日は本当におめでとうございました!出会って1年半。この日を迎えるまで。。。長かったけど。。。 パーティーは楽しくてあっという間でしたね(><)

 素敵なお2人の担当ができて嬉しいです♪これからも仲良く お幸せに。。。♪



     HAPPY WEDDING!!!

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です