ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋の行楽シーズンだから・・・

みなさんこんにちは!

秋といえば…食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…

食材に恵まれ、涼しい日々、紅葉の色の美しさ

秋という季節は素晴らしいですね。

旅行に行くのも…



ということで本日出勤のスタッフでお薦め旅行を聞いてみました。

スタッフリレー形式でお伝え致します。



まずはじめは林です。

私のお薦め…それは月並ですが「秋の北海道」です。

新婚旅行で行った土地…だからでもありますが

秋の北海道は食べ物もおいしく、何より少しひんやりする気候の中で

ラーメンを食べるのが大好きです。

ちなみ私の新婚旅行は函館から旭川までレンタカーで行く

「北海道ラーメンツアー」

当然ながらその他にも蟹や魚介類も食べましたが…

また落ち着いたら行ってみたいなぁと思っています。

もし興味のある方はぜひ声をかけてくださいね。





続きまして、若杉です!!秋の行楽。。。

お勧めするスポットは、私の旅の原点。徳島県 です。

なぜここに行こうと思ったのかは、今となってはあまり覚えていませんが、

惹かれるものがありました。中々「皆で徳島に行こうよ!!」とは、ならない場所なんじゃないかと思い、冒険したいなと思ったのがきっかけです。

実際に行ってみると、徳島駅の周りは、なんとも南国風でありおもしろいなと思います。

そして、本当に気さくな方ばかりで、一人旅の私に、

いろんな方が声をかけて下さいました。

一緒に写真を撮ったり、ご飯食べたり、お土産くれたり。。。

とにかく興味深く、今度は仏閣寺院なども巡りたいなと思う場所です。

運がいいと、うずしおも見れます☆

ちなみにラーメンも徳島ラーメンというのがありますよ♪

是非どうぞ!!





3番手は矢坂です☆

皆よりも一足早く秋を満喫したい方にお薦めなのが

私の生まれ育った故郷長野県

すでに現在、朝晩の気温はマイナスを記録しているそうですが…。

もう少し早い時期に出かけると

本当に色艶やかな錦を敷き詰めたような

周囲の山々に広がる360度の紅葉を満喫することができます。



そこに住んでいる時には分からなかった「魅力」

ただ、そこの空気を体いっぱいに吸い込むだけで

体の内側からリセットされるような気分は

一言で言うなら「幸せ~~~~」です。

仕事でいっぱいいろんな物が溜まったら是非「長野」へ!!



4番目は夏が大好きな成瀬です!

お薦めスポットはズバリ、岐阜県にあります「池田山」です!!

みなさんここはご存知ですか??

この山は、とても夜景が綺麗なんです!!

個人的には、東海ナンバー1の夜景スポットだと思っています。

岐阜の街を一望でき、そして、夜空が綺麗に見えます。



夏とは違い、冬に向かうにつれて、

星空が綺麗に見える気がしませんか??

もうしばらく池田山には行っていませんが、

機会があれば、ぜひ行きたい場所です!!

みなさまも、岐阜に寄った際にはぜひ、1度

立ち寄ってみてはいかがでしょうか??



以上、お薦めスポットをリレー形式でお伝えしました。

みなさんももし良ければ、行ってみてくださいね☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. とも : 2008年11月1日 7:48 AM

    皆さんお久しぶりです!!
    最近は書き込みもなかなかでゴメンナサイ。
    でもこっそりとお邪魔はしてますよ!
    秋の旅行いいですよね。
    私からは、奈良の曽爾村を御紹介します。
    本当に何もないところですが、一面のススキ野原と
    立ち寄り湯、曽爾村に行くまでの紅葉が
    素敵なところです。
    ご夫婦でお店を出されている草餅が最高に
    おいしいですよ。
    最近旦那が新車☆に変えて贅沢はできませんが
    皆さんのスポットに行きたいです♪

  2. かずまさ : 2008年11月1日 10:48 PM

    ともさんコメントありがとうございます!
    お久しぶりですっ!
    奈良かぁ~ シカ…
    ぜひ機会あれば行ってみたいと思います。
    ぜひ新車で遊びに来て下さいね。
    お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です