ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happily Ever After~天使がつなぐ輪~

 

結婚式という特別な日

 

迎えられるきっかけはそれぞれあると思います

 

可愛い可愛い天使がつないでくれた

 

大切な日 家族になるきっかけを

 

大切なものへの愛情を感じ

 

自分たちが受け取ってきた愛情に気づく日

 

 

そんな1日を迎えられたのは

 

私の大好きなおふたり

 

面白くて ひまちゃん想いの新郎:ゆうたさん

 

子育てと準備と沢山頑張ってくださった新婦:るみさん



そして おふたりの天使:ひまちゃん

 

 

おふたりの1日の始まりは

 

ご家族様とのご対面から

 

自分たちが親になって気づく事が

 

沢山あったと思います

 

どれだけの愛情を注いでくれていたのか

 

親になる事の大変さ

 

その感謝が溢れる時間となりました

 

 

そしておふたりが選ばれたのは

 

神に誓う教会式

 

おふたりを繋ぐ天使のひまちゃんにも

 

たくさんご協力頂きました

 

アフターセレモニーでお祝いして頂き

 

おかしまきのおもてなしの後は

 

いよいよウェディングパーティのはじまりです!



 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様が楽しんでくれますように

 

自分たちも楽しめる1日なりますように

 

そんな思いが込められたパーティがはじまります。

 

ひまちゃんと3人でご登場のあとは

 

会社の方より乾杯のご発声を頂き

 

キッチンが開きます!

 

おふたりからゲストへ

 

おもてなしのお料理がはじまります

 

お写真をお撮りいただき

 

ゲスト様から余興やスピーチなど

 

お祝いを届けていたあとは

 

ウェディングケーキのセレモニーです!



 

 

 

 

 

 

 

オシャレなケーキがおふたりの元へ

 

届けられす!

 

それぞれご友人様からおふたりへ

 

ケーキを届けていただきました

 

そして おふたりは ご中座へ進まれます

 

るみさんは お姉さんとお祖母様と

 

今では なんでも話す存在のお姉様

 

一緒に育ってきて 1番の理解者となり

 

自分を理解してくれる人

 

そして この日を楽しみにしてくれていたお祖母様

 

久しぶりに手をとりあい進まれます

 

 

ゆうたさんはご友人様と

 

ずっと決めていたご友人様

 

沢山の思い出をふりかえる

 

特別な機会となりました

 

 

テラスよりお色直し入場後は お写真をとり



 

 

 

 

 

 

お祝いを届けていただいたり

 

デザートビュッフェを楽しんでいたり

 

和やかな時間がすすみます

 

そして るみさんからありったけの

 

感謝の思いを届けてきました

 

ゆうたさん るみさん ひまちゃん

 

この度はおめでとうございます!

 

ひまちゃんもという天使が

 

家族になる事

 

結婚する事

 

結婚式する事をつないでくれました

 

育児との準備の中 大変だったと思います

 

それでもいつも明るく接してくださったおふたり

 

そして おふたりが私に教えてくれたことは

 

結婚式の打ち合わせも一生に一度と言うこと

 

私にとって おふたりとの

 

打ち合わせの時間は今思っても

 

とても大切な時間でした

 

私だけでなく ブルーブランのスタッフのこと

 

ブルーブランで作る結婚式を

 

心から信じてくださって

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

これからもひまちゃんと3人で

 

おふたりらしい家族になってください!

 

いつでもブルーブランでお待ちしてます



 

 

 

 

ブルーブラン 岩永楓 柴田友美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です