ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

FOR YOU ~たいせつなあなたへ~

FOR YOU ~たいせつなあなたへ~

 

冬の心地よい気候に 恵まれる中

 

本日も幸せいっぱいのおふたりが誕生しました

 

新郎:ゆうへいさん

 

新婦:ゆかさん

 

おふたりのたいせつな一日は

ファーストミートから始まります

 

普段は笑顔いっぱいで

冗談とユーモアに溢れたおふたりの会話

 

待ち望んだ対面のお時間では

少しの緊張と 時より涙姿がみえた

おふたりらしく あたたかなかお時間となりました

 



 

 

 

挙式では

おふたりは皆様の前で愛を誓う

人前式というスタイルを選ばれ

 

ゲストの皆さまにご協力いただき

ひとつひとつ集めた ウェディングツリーを

結婚の証明として

おふたりの手でも完成させて頂きます

 

たいせつなゲストの皆さまに見守られ

想い出とカタチに残る

素敵な証明書が完成いたしました

 

そして迎える挙式後のアフターセレモニー

 

おふたりの姿は…?

なんと皆様の見上た先にご登場

 

おふたりからの「お菓子まき」

おもてなしのスタートです!

 

ご友人やご来賓だけでなく

ご親族様も大盛り上がり!

 

笑顔いっぱいのお時間となりました

 

そして待ちに待ったパーティーのスタートは

 

テラスサイドからおふたりのご入場…!

と思いきや

 

なんとそこには偽物のゆうへいさんの姿が!

 

そんな驚き溢れる披露宴会場内に

バイクのエンジン音が響きます

 

音の先には

愛バイクに乗って颯爽とゆかさんの元へ駆け寄る

ゆうへいさんの姿が!

 

 



 

 

 

ゆうへいさんの夢であったお時間が叶う

スタートにふさわしい最高のお時間となりました

 

パーティーではゲストの皆さまとのご歓談のお時間や

だいすきなバイクと皆さまとの

貴重なお写真をたくさん残して頂きました

 

そしてゆかさんが楽しみにしていらっしゃった

ケーキイベントの始まりです

 

 

 



 

 

 

 

だいすきな鳥と愛犬のりくくん

をあしらったとっても可愛らしくおふたりらしいケーキに

かわいい!の声がたくさん届きます

 

クリスマスが近いからこそ

クリスマス要素もたっぷりと入れた

世界にたったひとつだけのケーキの完成です

 

おふたりが仲良くご一緒にご中座へと進まれた後

装いも新たにお色直し入場のお時間へと進みます

 

美女と野獣のテーマに合わせ

野獣に扮したゆうへいさんがゆかさんの元まで

お迎えに上がります

 

 

 



 

 

 

おふたりのお色直しに合わせ

おふたりのメインソファもテーマに沿い

お色直しがなされ

会場全体が虜になる素敵なお時間となりました

 

後半のパーティーでは

おふたりからのおもてなし

 

「ラーメンビュッフェ」

がスタートし ワイワイと沢山の笑い声に溢れる

ゲストの皆さまとのふれあいのお時間が広がります

 

結婚式はいよいよクライマックスへ

たいせつなご家族様

そしてご来賓 ご友人様に

感謝のお気持ちを改めてお伝えいただきます

 

たいせつな方々にみまもられ

おふたりは門出を迎えます

 

そしておふたりの結婚式は

まだまだおもてなしに溢れます!

 

エンドロールを皆様にご鑑賞いただいた後

ラストの更なるおもてなし

 

「締めのおでんビュッフェ」

のスタートです!!

 

 

 



 

 

 

 

今までお世話になったみなさまへ

最高のクリスマスプレゼントをお届けいたしました

 

 

ゆうへいさん ゆかさん

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!

 

いつも笑いと冗談が絶えないおふたりとのお時間

3人でお腹を抱えて 大笑いをしていたお時間

その一つひとつが私にとってかけがえのない宝物です

 

そして改めてだいすきなおふたりの最幸な一日を

ブルーブランでサポートさせて頂けたこと

本当に嬉しく幸せに思います

 

これからも

たくさんの笑顔と笑いと 優しさに包まれる

おふたりらしい 幸せ一杯な家庭を築いてください

 

おふたりと出会えて

本当に本当に幸せです!

 

だいすきです!

お幸せに!

 

 



 

 

 

 

ブルーブラン 小嶋真理子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です