ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

COLOR ~あなたとだから~

結婚式という1日がおふたりの人生を彩る

かけがえのない1日となりますように

 

おふたりの結婚式のテーマでもある

「COLOR ~あなたとだから~」を胸にステキな1日が始まります

 

優しくてはにかむ笑顔が素敵な新郎まさやさん

美人で思いやり溢れる新婦ゆきさん



おふたりの大切な1日はファーストミートのお時間から始まります




すでに挙式をまさやさんの地元で

済まされているおふたり

 

その為 お互いのウェディング姿を見るのは初めてではないおふたり

それでも 結婚式というものはおふたりにとってかけがえのない1日に変わりはありません

 

ご対面され 大好きな姿がみえる瞬間

照れくさそうに微笑み合うおふたり

 

そして まさやさんがゆきさんをぎゅっと抱きしめるその両手からは

お互いの愛が伝わる素敵なお時間となりました

 

ハートシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは

ゆきさんよりブーケトス

そしてまさやさんよりサッカーボールトスとイベントが続き

大盛り上がりのお時間となりました

 

そしておふたりのお支度も整い ブルーブラン自慢のテラスよりご入場です

果実酒を作りながらのご入場

皆様よりお祝いのお言葉を頂きながらご入場される姿は笑顔で溢れていました



そのあとはご来賓の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです

 

パーティーを盛り上げるべくトップバッターの演出として

キッチンオープンを行いました

まさやさんによるフランベ演出は 会場内で声が上がるほど盛り上がるお時間となりました

 

そしておふたりのご友人様よりお祝いのスピーチと余興で祝福を受けたあとは

ウェディングケーキのご登場です!

 

おふたりがこだわり抜いた高砂での ケーキセレモニー♪

ドリップしてケーキをおふたり自ら完成させて頂いたあとは

仲良く食べさせ愛っこファーストバイトのお時間

おめでとうバイトのお時間へと続きます

 

とてもあたたかいお時間となりました

 

そのあとはお色直しのためご中座のお時間です

ゆきさん まさやさん共に大好きなご友人様とご中座をして頂きました

 

ご中座で一緒に歩かれる方は

きっとおふたりにとって大好きでかけがえのない方だと思います

 

そんな方と一緒に歩かれる姿は 幸せな笑顔で溢れるお時間となりました

 

そして おふたりのお支度も整い螺旋階段よりおふたりのリメイク入場です



待合のお時間で行ったドレス色当てクイズのペンライトをゲスト様に

ふって頂きながらのご入場

 

様々な色が光る素敵なご入場となりました

そのあとはおふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェのスタートです

おふたりもとても楽しみにされていたお時間の1つです

 

おふたりはもちろん ゲスト様の笑顔も溢れる素敵なお時間となりました

 

そのあとはご友人様よりお祝いのスピーチを頂き

披露宴もいよいよクライマックスです

 

ゆきさんより 普段は照れくさくてお伝えできない胸に秘めた想いを

お手紙にのせてお読み頂いたあとは

その想いを記念品へのせて親御様の元までお届け頂きます

 

今まで我慢していた想いが溢れ出す瞬間です

とてもあたたかいお時間となりました

 

そしておふたり笑顔いっぱいの門出です

大好きな皆様に花道を作って頂きながらの門出

 

おふたりにとってわすれることの出来ない光景になったのではないでしょうか



 

 

まさやさん ゆきさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

いつも明るい笑顔で仲良しのおふたり

そんなおふたりとのお打合せは いつも笑いっぱなしで

あっと言う間にお時間が過ぎてしまいました

 

大好きなおふたりの結婚式というかけがえのない1日を

1番おそばでサポートさせて頂き大変嬉しく思います

 

いつも仲良しなおふたり

おふたりであれば 素敵な家庭を築けると思います

 

大好きなおふたりの幸せが

ずっとずっと続きますように

 

また遊びにきてくださいね!

 

おふたりの担当プランナー 野口宝子

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です