ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

世界で一番アツい一日☆

皆さんこんばんは。本日もブルー:ブランからホットなカップルが誕生しました!!



とってもおおらかなこうじさん、そして元気いっぱいのじゅんこさんです!!

保育士のじゅんこさんに会いに、じゅんこさんのひとがらのおかげで本日もたくさんの園児たちが駆けつけてくださいました。



こうじさん・じゅんこさん披露宴の入場前もこんなに笑顔。こうじさんは緊張の色を隠せませんが、それを吹き飛ばすくらいのじゅんこさんの明るさです。入場前にこんなに元気な新婦さんは初めてです。とってもいい関係のおふたりです。

そして、ゲストの方もじゅんこさんに負けないくらいのパワーを感じました。





披露宴の進行はゆったりとしたパーティになりましたが、ペーパーアイテムやお手洗いの小物など、至るところにおふたりのこだわりを感じました。



シンプルそのひとつがこれです!!とってもシンプルなウエディングケーキです!!

じゅんこさんのケーキに色は入れたくないということで、ブルー:ブランの青と、あめ細工のバラのピンク以外は白一色となりました。写真では確認できませんが、実はこのケーキは中身にこだわっているのです!!2種類の桃をつかったこだわりケーキなのです!!

新婦のじゅんこさん、初めてファーストバイトのおかわりをおねだりするシーンも。



中座そして中座のお相手はそれぞれのお母様とです。相手のお母様と手をつないで4人で退場されました。ご両家のこれからのつながりを象徴する4ショットです。











お色直しはウエディングドレスにバラのコサージュをいくつもつけたリメイクドレスでの入場です。

ここからはじゅんこさんの保育園仲間の皆様からの余興です。獅子舞です。お囃子で登場され、本格的な獅子舞です。獅子舞に頭をかまれるとご利益があるということで、お二人はもちろんゲストテーブルも練り歩いて行きました。ちなみに私の頭もかんでいただきました。



落ち着いて、お写真タイムやゲストの皆様にあいさつ回りをしたりと、ゆったりした内容になりました。最後にはこうじさんには内緒で、こうじさんのお母様からこうじさんへサプライズレターのプレゼントもありました。じゅんこさんも思わずもらい泣きされる場面も。



おめでとう☆お二人の人柄もあり、本当にアツい結婚式となりました。全力で担当させていただき、とても楽しかったです。打ち合わせがなくなってしまうのはさみしい気もしますが、ジム通いのじゅんこさん。いつでも会えるような気がします。いつまでも末長くお幸せに☆

≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年7月28日 9:07 PM

        こうじさん☆じゅんこさん
    ゜・:*☆ おめでとうございます ☆*:・゜
    オードリー! かわいいっ^w^
    最高の笑みですね!!こっちまでニヤニヤしちゃいます♪
    こうじさん、お色直しバッチリ^^b! かっこいいデス☆
    やっぱりいつも見ているお二人とは一味違って、素敵度が増しますね♪
    お話いっぱい聞きたいので・・・お呼び出し致します^^
    来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です