ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

暑さに負けない一日

みなさんこんにちは。最高気温は37度…夏真っ盛りの今日いかがお過ごしでしょうか?そんな中ブルー:ブランでは、暑さにも負けない二組のカップルの門出をお手伝いさせて頂きました。



まずは午前に挙式を頂いたこのおふたり「ひでよさん・りえさん」です。



入場前…披露宴開始直後のインタビューではあ互いのことを

ひでよさんからりえさん「キュート♪」

りえさんからひでよさんを「頼りがいがある♪」ととても仲の良く

いつも楽しい打ち合わせをさせて頂いたおふたり。披露宴の内容も一味ちがったものになりました。







乾杯直後、会場内に流れたセリフ…「…誰の挑戦でも受ける!」

おふたりのテーブルには、おふたり専用ビールジョッキをセッティング!ゲストのみなさんからたくさんの祝杯を頂いておりました。



おふたりが中座中もみなさんに楽しんで頂きたい…ということでおふたりが入刀するケーキをゲストにトッピングして完成させて頂きました。ご友人はもちろん、ご親族のみなさまもこれでもかと言わんばかりにフルーツをトッピングして頂きました。



ファイット!!そして今回のメインイベント、お色直しの入場では…新婦りえさんを奪いにタイガーマスクが乱入!新郎ひでよさんとの熱いバトルを繰り広げた後、コブラツイストでトドメを!

その後勝利の雄叫び「1,2,3、ダァー!!」

ゲストのみなさんも一体となったその瞬間、ゲストテーブルの花火が一斉に点火!

派手な演出での入場。とても印象的でした。



この後もりえさんこだわりの「傘ブーケ」によるブーケプルズ??リボンを伝ってゲストのもとへ届けられたブーケ。初めて見ました。



最後に感謝を込めて!!そして最後は門出と思いきやおふたりは階段へ。

そこで始まったのは感謝の気持ちを込めての

「お菓子まき」。

最後までゲストの方に楽しんで頂きたいという気持ちが伝わる一日でした。









大成功!最後におふたりといっしょに…やられたタイガーもw

打ち合わせはもちろん、今日一日も最高に楽しい時間でした。最初から最後までおふたりらしさが出た一日でしたね。

おふたりから言われた通り、これから打ち合わせがなくなるのは淋しい気持ちはありますが、これからは気楽に遊びに来て下さい。

まずは来月夏祭り、お待ちしております♪ [ 林 ]



********************************************************



後半の新夫婦は…



キョロちゃん☆キョロちゃん!!

















ゆうぞうくん&さとちゃん…キョロちゃんが大好きなゆうぞうさん&さとみさんです☆

「ゲストのみんなにはゆったりとした時間を過ごしてもらいたいな…」そんな空間と時間を一緒にプランニングしてきました。

挙式では緊張していたけれど、入場直前は少し笑顔も出てきましたね♪











パーティーは和やかに進み、「さとみの喜ぶ顔がみたくて…」

お2人がゲストの皆さまを想うように…お2人のゲストもお2人のことを想い、心のこもった余興をしてくれました。



sweet wedding cake加藤シェフが手がけたお2人のオリジナルケーキ☆

「かわいい!」という歓声とともにお2人がケーキを見るよりも先にケーキの写真を撮っていたご友人もいましたね(笑)











パーティーの後半もテーブルごとにご挨拶をしつつ写真を撮るなど「ゆったりな時間…」と思いきや…新郎ゆうぞうさんの出番!!



さとみさんには内緒で進めてきた余興…ゲストへむけたクイズで正解者には「チョコボール」のプレゼント!さとみさんが認めるように「優しい」ゆうぞうさんは、すべてのゲストが正解するまでクイズをだし、すべてのゲストに「チョコボール」を☆



そして、さとみさんへサプライズソング!!大盛り上がりの時間になりました!!

そのあとは…すべてのゲストに行き渡ったチョコボールを一斉に「パカッ」の合図でオープン!



「お願い…1つでも出ますように…」祈るスタッフ。そして…ゆうぞうくん&さとみさんが「銀のエンゼル」をだす!「えっー!?」ややブーイングでしたが…本当にたまたまだったのです。何とドラマティック☆



「ゲストの皆さんにはいませんか~?」「いなかったらどうしよう…」必死で探すスタッフ…3名のゲストにも「銀のエンゼル」がでました!!当たりがでたゲストにはハネムーンお土産券をプレゼント☆



さらに、合計5枚の「銀のエンゼル」がでたということで…これは「金のエンゼル」に相当するのです。つまりつまり…レアなキョロ缶がもらえる!



キョロ缶をかけた戦い。ということで…「キョロ缶じゃんけん大会」

チョコボールにこれだけ盛り上がって楽しい時間になったのは、未だかつてありません…。













楽しい時間もあっという間です…最後は大好きなご家族に心からの「大好き」「ありがとう」を伝えました。



大好きな2人☆「最幸の日」私たち3人の大好きな言葉…これからも1日でも多く素敵な日々が生まれますように…。これからもお2人らしい「ほんわか」家庭を築いてね♪お幸せに~☆



大好きなゆうぞうくん&さとちゃんへ<きたじまあけみ>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆうぞう&さとみ : 2008年7月28日 5:06 PM

    北島さん!素敵なブログをありがとうございます☆
    2人でなんども読み返してしまいました♪
    本当に「最幸の日」でした!
    また2人でブルーブランに遊びに行こうと思いますので、
    その時は、豆乳バナナで歓迎して下さいね☆

  2. きたじま : 2008年7月31日 6:33 PM

    ゆうぞうくん♡さとちゃんへ
    初コメントありがとう☆
    2人の一番近くで2人のいろんな表情がみることができて幸せだったよ~。
    またぜひ遊びにきてきて~☆
    「いつもの豆乳バナナ」でまってるね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です