ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Re STRAT~奇跡の出逢い ここから~

好きになったきっかけは それぞれ違いますが

共通する【好きなもの】

好きなものが出逢わせてくれた 大切な人

その人と迎える 特別な1日

 

しっかり者で センス抜群新郎:たいしさん

とっても可愛くて 素直で明るい新婦:まなさん

 

おふたりの大切な1日は ファーストミートから

緊張の中 初めて見る お互いの姿

「素敵だね」「今日はいい1日にしようね」

おふたりの笑顔が溢れるお時間となりました

 

そして 親御様とのご対面のお時間

「この日を迎えられてよかったね」という嬉しき気持ち

「あっという間にやってきてしまった」という寂しい気持ち

おふたりからも今日は素直に「ありがとう」の言葉が届けらる

暖かかな涙と 久しぶりにつないだ手からは

愛情と同じくらいの温かさを感じる時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは人前式

それぞれの人生を表す「バージンロード」

たいしさんはお母様と

まなさんはお父様と1歩1歩すすまれます

この時期ならではのクリスマスツリーの完成も

季節を感じる素敵な演出でした☆彡

 

アフターセレモニーの後は スターシャワーで

皆様にお祝いの言葉を届けていただき

ブーケトスで幸せのおすそ分けを行っていただきました

 

ゲストの皆様に喜んでいただけますように

沢山の準備を頑張ってくださり

特別な日になりますようにとの想いが込められた

ウェディングパーティーの始まりです!!

 

おふたりはテラスよりお姫様抱っこでご登場し

まなさんのご友人様のピアノ演奏でのご入場です!

 

大切な皆様にご挨拶頂いた後は

まなさんの「たいしゃーん」のコールで

キッチンが開き たいしさんのフランベパフォーマンスで

お料理のスタートです!!

 

ゲストの皆様とお写真をお撮りいただき

たいしさんのご友人様からご余興をお届けいただいた後は

ケーキイベントです!

細かいところまで こだわったケーキ★

おふたりの「とっても可愛いです」の言葉が

本当に嬉しかったです!

 

まなさんのおじい様からお歌のプレゼントを届けていただき

そのまま 祖父母様とご中座へと向かわれます

大切に愛情をたくさんまなさんへ注がれてきた祖父母様

お孫様の晴れ姿 今日の日を凄く楽しみにしてくださっていたことが

全員に伝わる和やかなお時間となりました

 

たいしさんはいとこ様と

小さい頃からよく遊んだ思い出を皆様と一緒に

振り返る機会 気が付くとみんな大きくなっていたこと

そんなことに気づくことができる機会となりました

 

生い立ち映像をご覧いただいた後は

おふたりは螺旋階段よりご登場です!

大好きな曲で入場し

各卓をキャンドルサービスを行いながら回ります

 

後半も皆様とお写真をお取りいただき

まなさんの大切なご友人様からのお祝いの言葉や

余興ではサプライズでまなさんも一緒に演奏をされました

 

初めてまなさんの演奏をたいしさんにご覧いただく

お時間となりました

 

そしてクライマックスでは

まっすぐに大切な親御様へ

感謝の想いを届けていただきました

 

たいしさん まなさん

改めまして この度はおめでとうございます

あの日 電話を受けていなかったら

あの日 お2人に出逢えてなかったらと

今でも思います

 

思い返しても 本当にお2人に出逢えてよかったと

心から思っています

 

お打合せは遠い距離お越し頂くので

おふたりにとって大変なこともあったかもしれないです

 

それでも おふたりにとって

「結婚式挙げてよかった」

「ブルーブランで挙げてよかった」と

おもって頂けてましたら 本当に幸いです

 

長い長い人生の中にはたくさんの分岐点や選択肢が

待っていると思います

これまでは そのたびに自分で選びスタートをきってきたと思います

これからは2人で 一緒に

おふたりらしいスタートから おふたりらしい夫婦へ

 

隣に大好きな人がいて

好きなものの話が出来て

それは 当たり前ではなく 奇跡の出逢いが運んでくれた

特別なことだとおもいます

 

これからも その1つ1つを大切にしていってください

 

なかなかお会いできなくなることが

本当に寂しいですが 岡崎に来た際には

是非お立ち寄りください!

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

 

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です