ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

君じゃなきゃ~君と歩んだキセキ〜

出会ってから今日を迎えるまで

たくさんの月日を過ごされたおふたり

 

一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど

「君じゃなきゃ」という気持ちが芽生え

おふたりが歩んできた軌跡

 

そんな軌跡とおふたりが結婚式という

かけがえのない1日を迎える奇跡を

感じて頂ける素敵な1日になりますように

 

おふたりのテーマでもある

「君じゃなきゃ~君と歩んだキセキ〜」

を胸に今日もかけがえのない1日が始まります

 

とても優しく笑った笑顔が素敵な

新郎 こうたさん

いつも明るく 思いやりに溢れる

新婦 しょうこさん



おふたりの大切な1日は

ファーストミートのお時間から始まります

 

今日を迎えるまでたくさんのお時間を

共にしてきたおふたり

 

だからこそ

お互いの花婿 花嫁姿をご覧になった瞬間

様々な想いが溢れだします

 

その想いは抱きしめ合うおふたりの

両手から伝わる素敵なお時間となりました

 

そのあとは

ご家族様とのご対面のお時間です

 

ご家族様へ伝えたい想いが沢山あるおふたり

私からなぜこういったお時間を設けたのか

どんな思いをお持ちになられて今日という日を迎えられたのか

お伝えした際 親御様は目を潤ませて聞いてくださいました

 

そしていざご対面すると

涙と笑顔たくさんのおふたりと親御様



言葉だけではなく

その表情から愛の伝わる瞬間となりました

 

また 幼い頃から野球をされていたこうたさん

お父様との思い出は野球関連が

多いとお伺いしました

 

そのため この日は

お父様とキャッチボールをして頂き

幼い頃を少し思い出して頂きました



おふたりにしかわからない想いが

笑顔となり溢れだします

 

素敵なお時間となりました

 

そしてそのあとは保育園の先生をされているしょうこさん

そのため沢山の生徒の方がお祝いをしに集まってくださいました

「おめでとう」であふれるお時間となりました

 

いよいよ挙式のスタートです

 

おふたりがお選びになったのは

大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いをたてる【人前式】

 

こうたさんは

大好きなお父様よりグローブ受け渡しの儀式

大好きなお母様よりチーフインの儀式をして頂きます

 

そしてそのあとはしょうこさんのご入場です

 

大好きなお母様からヴェールダウンの儀式をして頂いたのちに

 

大好きなお父様とバージンロードを歩いて頂きます

 

幼い頃から 憧れていた結婚式という1日

いざご自身が迎えられることで

改めて想う気持ちもあったのではないでしょうか

 

挙式の中では結婚証明書立会人の方 リングガールちゃんとリングボーイくんなど

多くの方にご参加いただきました

 

スター・シャボン玉で皆様にお祝いをして頂いたあとは

おふたりよりバッティングトスのイベントです



受け取った方には お肉料理の大盛プレゼントと

おふたりのサイン入りボールのプレゼントです

 

とても盛り上がるお時間となりました

 

そしてお支度も整い ブルーブラン自慢のテラスよりおふたりのご入場です

 

しょうこさんがお打合せの中で

ずっとしたいとおっしゃっていた トリコのダンスをしながらのご入場!

おふたりはもちろん ゲストの方の笑顔も溢れる

素敵な入場となりました

 

そのあとは ご来賓の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです

 

パーティーを盛り上げるべくトップバッターの演出として

キッチンオープンを行いました

厨房スタッフが タッタを踊りおふたりを祝福します

 

そしてしょうこさんの姪っ子ちゃんより ピアノの演奏

ご友人様よりスピーチでお祝いをして頂いたあとは

いよいよケーキイベントです!

 

なんとおふたりの大切なケーキは

おふたりの大好きなお父様より おふたりのもとへ運ばれます!

ゲストの方もこれには驚きが隠せません

 

仲良くおふたりでケーキを入刀して頂いたあとは

親御様による お手本バイトをして頂き

おふたりも食べさせあいっこ ファーストバイトです

 

笑顔の溢れるお時間となりました

 

そのあとはお色直しのためご中座のお時間です

まずはしょうこさんから大好きなご兄弟様と

そしてこうたさんは大好きなお母様とご中座して頂きました

 

大好きな方と 大好きな衣装を着て 歩かれる瞬間

とても思い出にのこるお時間になったのではないでしょうか

 

そしておふたりのお支度も整い 扉口よりリメイク入場です!

こうたさんの楽しみポイントの1つでもあり 盛り上がる瞬間

とても素敵なリメイク入場となりました

 

そのあとはゲストの方とゆっくりと

お写真を撮って頂く歓談のお時間

ご友人様より スピーチのお時間へと続きます

 

そしていよいよ 披露宴もクライマックスです

 

「ありがとう」と「ごめんね」の気持ちをお手紙にのせて

しょうこさんからお読み頂いたあとは

その想いのこもったお手紙と共にお花束と

おふたりが出生体重であるウェイト米をお渡しして頂きます

 

結婚式で伝えたかった想い

おふたりはもちろん 親御様もあったと思います

その想いを伝えあう あたたかいお時間となりました



涙でいっぱいのお時間のあとは

笑顔いっぱいでおふたりの門出です

 

私の大好きな笑顔です

 

 

こうたさん しょうこさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

とてもお優しく いつも私を気遣ってくださる大好きなおふたり

 

進行で悩んだこと

たくさんのお話をして笑いあったこと

 

1つ1つが思い出で 私の大切な宝物です

 

大好きなおふたりとの準備期間はあっと言う間で

これからお会いする機会が減ってしまうことが とても寂しいです

またおふたりとイベントでお会い出来る日を心待ちにしております

 

大好きなおふたりの幸せを

ずっとずっと祈っています



Bleu Blanc 野口宝子

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です