ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

アツいナミダ☆

みなさんこんばんは。本日も晴れ渡る快晴のもと、ブルー:ブランにて2組の幸せなカップルが誕生いたしました。



たかゆきさんよしみさん1組目は「たかゆきさん・よしみさん」です。

お二人はよしみさんの実家の静岡の浜松にて7月5日に挙式をされました。本日はブルー:ブランにてお披露目パーティです。真夏の暑さに負けないくらいアツいパーティとなりました。









1今回の見所はズバリ、ボウリング好きなたかゆきさんならではの『大ボウリング大会』です。説明に言葉は要りません。



「ボウリングにはピンが必要ですよね」



















2「ボウルはみんなで転がしましょう」



























DSC02439「ストラーイクッゥ!!」

















優勝商品は総勢10名のお子様のもとに渡されました。大ボウリング大会は大成功でした!!私自身もとっても楽しめました^^



お二人の人柄を表したゆったりとしたパーティになりました。はるばるイギリスから、また香港からと、ワールドワイドなパーティとなりました。ゲストの皆様もあたたかく、皆様の笑顔が見渡せるパーティとなりました。



5たかゆきさん・よしみさん、本日は本当におめでとうございました。

お二人からいただいたプレゼント、大切にします。楽しい経験をありがとうございました。またいつでも遊びにきてくださいね。そして、いつか本当のボウリング大会をしましょう!!

旅行のおみやげばなしも楽しみにしています。<吉田>



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2組目のカップルは「たかおさん&じゅんこさん」カップルです♪



今から挙式初めてこの場所にみえたのは、約数か月前。たかおさんのご両親と突然来られて、会場も見ずに日どりの話へと進んでいて。。。



結婚をなぜこの場所でするのか会話が全くできていないのに、どんどんと話が進んでいくペースに、プランナーとして恥ずかしいですが、ただ圧倒されていた私。でもこれがお2人との運命的な出会いでした。



入場☆お互いに自由な2人との打ち合わせは、毎回全然進んでいきませんでした^^;

ただ「なぜ結婚をするのか」大切な方に私達の事を知ってほしい…。会話をしていくうちにポロっと出た一言。この言葉がずっと私の中で、残っていました。









再入場☆衣装はお2人らしい、とても個性的なものばかり。お色直しでは、ご友人のデザインされたヘアオーナメントを飾られての入場!

入場は盛り上げていきたい!





















タンバリン隊という期待に応える、頼もしい(!?)タンバリン隊!!

















おめでとう♪クライマックスのたくさんの方からのメッセージや演出は、2人の人柄だから自然と作られた本当に温かい瞬間ばかりで。。。本当に思い出に残る1日でした。

「幸せになってね」 私からはその一言だけです(^^) 2人と出会えた事に感謝します☆ありがとう!<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2008年7月22日 10:39 PM

    たかゆきさん☆よしみさん
    オメデトウゴザイマス!!
    たかゆきさん、ボーリング好きだったんですね~●
    お色直しの衣装?!とってもお似合いですよ(^O^)/
    これからもほんわかなお二人のままでいてくださいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です