ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

梅雨明け宣言!晴れ渡る結婚式!!

夏だから暑いのか、それとも二人が熱いのか!?梅雨明けと共に、爽やかなお二人が本日の主役です!!



よしひこさん☆あつこさんよしひこさんとあつこさんです☆

パーティーもお二人の人柄が表れていました。優しい空気でつつまれていました。













この形といえば!!??そしてお二人のこだわり、ケーキ!!

夏らしいフルーツでたくさんの、型は名古屋の人であればすぐに分かりますよね!!お母さまにも食べさせてもらい、お二人でもたべさせあって、余計にあつあつです☆









厨房のよしひこさんと吉田Pそして、なんと言ってもよしひこさんの見せ場、キッチンパフォーマンスです!

コックコートに着替え、大好きなからあげを揚げます。お肉はお友達のお店から仕入れたお肉、油はよしひこさん務めるごま油です。正に記者会見並みにカメラで溢れていました!







サプライズバースデイケーキ!よしひこさん手作り♪お色直しは、あつこさんへのサプライズ。

昨日よしひこさんが、あつこさんのためにケーキを作り、それをプレゼント。全員で歌ったハッピーバースデイ「おめでとーー!」のかけ声と一緒に吹き上げる花火に皆さんの歓声もより一層大きくなりました!!









チャペネットの皆さん!そして、余興は超大作!!!チームチャペネットがお贈りするスライドです!!ロケも何度も敢行し、二回もブルーブランに足を運んでいただきました。ありがとうございます!!



こんなにも多くの人に支えられてここまで来たんだな」謝辞では、今のその気持ちを言葉にしたよしひこさん。正にこの日は、二人にとってそのことを感じることができた日に違いないんだろうなと思います。





本当におめでとう!!!!!!あっという間の5か月。お二人が初めていらしゃったときは、コートを羽織って白い息の出る2月でしたね。お二人の人柄に支えられ、今日が迎えられたこと、心より「感謝」します!!!お二人になかなか会えなくなるのは淋しいけれど、また遊びに来て下さい!!≪若杉≫







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



天気は相変わらずの快晴!午後からは「たかひろさん・ひろみさん」の挙式のお手伝いをさせて頂きました。



チャペルへ入場前…たかひろさんが一言「やばい…きた」と。ブルー:ブランへ来てからも、準備をしている時もいつもと変わらず陽気なたかひろさんだったんですが、さすがに入場前には緊張されたそうです。



入場前の…披露宴入場前にはもう大丈夫!と笑顔でお話してくれました。















イチゴのケーキおふたりのオリジナルケーキはこちら。イチゴたくさんの大きなケーキの上、よく見ると…ワンちゃんが2匹!おふたりと一緒に生活する「バンビ&モモ」をモチーフにしたマジパンがのっているんです。ケーキの下にはチャペルでおふたりとともに結婚式を挙げた証明書もしっかりと。







ひろみさんからたかひろさんへその後ファーストバイトでは…たかひろさんからひろみさんへ大きな愛情をお返し。…でも実はたかひろさんはイチゴが苦手…そんなたかひろさんへ、ひろみさんが昨日手作りの「レアチーズケーキ」を作っていたのです。

これにはたかひろさんもびっくり!ひろみさんからたかひろさんへはコチラで。

ひろみさんの大きな愛情を感じました。



ドレスの色は…お色直しはさわやかなブルーのドレスで登場。

ゲストテーブルへのごあいさつはブルー:ブラン2回目の登場。「カクテルライト」でテーブルラウンドです。





















カクテルライトとは…おふたりがテーブル中央の花器にお水を入れると…鮮やかな青色に光りだします。

その後の余興でもこちらのカクテルライトは大活躍。まだまだ馴染みの少ないこの演出。ぜひ一度ご検討ください。詳細はスタッフまで。



















夏と言えば…また夏らしい演出を…ということでコチラ。ガーデンをバックにかき氷をゲストのみなさんにふるまって頂きました。

本日集まって頂いたゲストは総勢80名。おふたりだけでは…とおふたりのご家族も一緒にお手伝いして頂きました。

















みなさんといっしょ最後におふたりとご家族と…おふたりとの打ち合わせはいつも平日の遅い時間。仕事が終わった後、お疲れの中本当にたくさんのお話をしに来て頂きました。



おふたりから学ぶことは多かったです。これからおふたりとの打ち合わせがなくなるのは、少し残念なんですが、これからは気楽に遊びに来て頂ければと思います。また、林特製のドリンクをお作りしますからね。本当に担当をさせて頂き、ありがとうございました。おふたりに逢えてよかったです。[ 林 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です