ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

at home

おふたりの人柄がそのままあらわれたかのような秋晴れの日

たいせつな方と過ごす特別な一日



 

けんしょうさんとえみさん

 

 

 

おふたりの一日はファーストミートから始まります

えみさんのドレス姿を見た瞬間に思わず溢れ出るけんしょうさんの笑顔

とても温かな時間となりました

 

そして親御様ともご対面の時間を設けました

おふたりの姿が見えると親御様の目には涙が溢れます

いつもは強がって伝えられなかった想いを

お互いに伝えられたのではないでしょうか



 

 

 

おふたりが選ばれたのは教会式

えみさんはお母様よりベールダウンの儀式を行っていただき

お支度を整えます

皆様に見守っていただきながら挙式を執り行いました

 

 

アフターセレモニーでは

おふたり手作りのリボンをミックスしたフラワー&リボンシャワー

そしてえみさんよりキャンディートスを行いました

 

 

おふたり手作りのオープニングムービーをご覧いただき

おふたりはテラスよりご入場です

 

キッチンオープンではけんしょうさんによるフランベパフォーマンス!

会場内も大盛り上がりでした

 

皆様との歓談の時間を楽しんでいただき

おふたりの同期の皆様より余興を行っていただきます

おふたりが皆様に愛されているのが伝わる余興でした

 

 

パーティーはケーキイベントへ

おふたりのウェディングケーキは

野球とソフトボールをされていたおふたりらしく

グラウンドをイメージしたウェディングケーキ



 

おふたりでご入刀いただき ファーストバイトへと進みます

そしてサプライズでサンクスバイト

ご両家の親御様にご登場いただき おふたりからケーキをプレゼント

親御様からは笑いと涙が溢れます

 

 

 

 

そしてパーティーは中座へ

えみさんはとっても仲良しなお兄様と

けんしょうさんは大好きなおじい様とおばあ様と進まれます

 

 

おふたり手作りのプロフィールムービーをご覧いただき

螺旋階段よりおふたりのご入場です



 

 

お色直しをされたおふたりとゆっくり写真タイムを楽しんでいただき

えみさんのご友人よりスピーチをいただきました

 

 

パーティーはクライマックスへ

えみさんより大好きなご家族へお手紙を読んでいただき

お父様へメッセージ入りの時計を お母様へ花束を贈ります

 

けんしょうさんのお父様 けんしょうさんから謝辞をいただき

おふたりの門出です

 

 

けんしょうさん えみさん

この度は誠におめでとうございます

 

いつも同じペースで

同じことに笑い 同じことに悩み助け合うことのできるおふたり

そんな温かなおふたりの人柄がそのままあらわれたかのような一日でした

普段なかなか伝えられなかった気持ち 伝えられたでしょうか

おふたりのたくさんの涙 たくさんの笑顔を見ることができ

私も今日という一日をおふたりと迎えられて 幸せな想いでいっぱいです

 

これからもおふたりらしく おふたりのご家族のような素敵な家庭を築いて下さいね

そしてまたブルーブランにも遊び来てください



 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です