ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

当たり前の奇跡

あたたかな日 おふたりにとって 親御様にとって

楽しみにしていた日

大好きな人と迎える

当たり前のようで 奇跡のような日

そんな大切な日を迎えられたのは

私の大好きなおふたり

やさしくて おだやかで しっかり者の新郎:ともあきさん

結婚式の準備を頑張ってくださった新婦:ようこさん



 

 

 

 

 

おふたりの1日の始まりは ファーストミートから

奇跡のような出逢いで 大好きな人に巡り合い

この日を迎えられてよかった

「今日は 頑張ってきた分 楽しもうね」

そんな素敵なお時間となりました

ご家族様とのご対面

あたりまえのように 支えてくれて

今日まで 一緒にあたりまえのように過ごしてきた ご家族様

この日をご家族様もすごく楽しみにしてくださったことが伝わる

涙と感謝の言葉が集まる 素敵な時間でした

おふたりが選ばれたのは人前式

おふたりらしく穏やかで和やかな

ひとつひとつ丁寧な言葉が紡がれるお時間でした

お2人が準備してくださった フラワーシャワーで皆様より

たくさんの「おめでとう」が届きます

お2人が楽しみにしてくださっていた

お菓子まきが始まります

そして お2人が本当に準備を沢山頑張ってくださった

ゲストの皆様とたくさん写真が取れますようにとたくさんの想いが込められた

ウェディングパーティーのスタートです!!

 



 

 

 

 

 

 

会社の方より お祝いのお言葉を頂いた後は

ようこさんの「ともくん」の声でキッチンが開き

ともあきさんによる フランベパフォーマンス!

とてもお料理をこだわってくださった おふたりの

おもてなしが皆様へ届けられます

皆様とお写真をお撮りしながら

ハロウィンを感じて頂けるよう お菓子を配りながら テーブルを回ります

そして おふたりが楽しみにされていたケーキセレモニーです!

とっても可愛いケーキが おふたりのもとに届けられ

お2人の素敵な笑顔が溢れます!




 

 

 

 

 

 

 

ともあきさんが結婚式の中で楽しみにしてくださっていた

ファーストバイトのお時間もお2人の愛が溢れる

素敵なお時間となりました

ようこさんは お姉様とご中座されます

「ずっとそばにいてくれた 尊敬する人

なんでもおねえちゃんに話してきました」

お姉様の涙からも ようこさんへの愛が伝わります

ともあきさんは妹様と

「何でもできる自慢のお兄ちゃんです」

初めて手をつないだ きょうだいの手

結婚式から新しい歴史が生まれます

生い立ち映像をご覧いただいた後

おふたりはテラスよりご登場です!

手作りの扇子をもって ずっと決めていた和装でのご入場



 

 

 

 

 

 

 

後半もおもてなしのお茶漬けビュッフェや

お写真タイムなど和やかな時間を過ごしていただき

サプライズでようこさんの職場の方より

お祝いの映像が届けられました

いよいよ クライマックス

大切なご家族様へ 「ありがとう」を届ける時間

お2人が初めてブルーブランにお越しくださった日

「どうして結婚式をしようと思いましたか?」

その質問にお2人は真っ先に

「感謝の気持ちを伝えたいから」と答えてくださいました

結婚式だから 伝えられる感謝の思いが

しっかりと込められたお時間となりました

ともあきさん ようこさん

改めて この度はおめでとうございます

今日まで本当にたくさん準備を頑張ってくださったお2人

時々 私が心配になってしまうほどでした

周りの方を想い 相手を想い 家族を想い

とても愛情あふれる おふたり

結婚式は一生に一度だからこそ 大切に楽しみにしてきた

本当に特別な1日

人生の中で「大好きな人が隣にいる事」が

当たり前ではなく 奇跡の様に素晴らしいことだということ

当たり前のことを とても素晴らしい奇跡として大切にできる

そんなお2人のことが大好きです

また いつでもブルーブランへ遊びに来てください♪



 

 

 

 

 

 

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓(かえちゃん)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です