ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

MAGIC

あなたと出逢えたこと

たいせつな人と迎える日

魔法の一日の始まりです

 

ともひろさんとかおりさん



 

 

 

おふたりの一日はファーストミートから始まります

かおりさんの姿を見られた瞬間

ともひろさんからは温かな涙が溢れます

 

続いて親御様とのご対面のお時間

おふたりからも親御様からも

涙と笑顔が溢れる温かいお時間となりました

 

 

おふたりが選ばれたのは人前式



 

かおりさんはお母様にベールダウンの儀式を行っていただき

お支度を整えていただきます

 

結婚証明書におふたりでサインしていただいたあとは

サプライズでご友人を立会人にご指名されました

世界でたった一つの証明書が完成しました

 

そしてリングリレーでおふたりのもとまで

たいせつな指輪を繋ぎます

ラストはお父様からお母様へ

お母様からおふたりへと届けていただきます

 

たくさんの拍手の中 おふたりの退場です

 

 

アフターセレモニーでは

フラワーシャワーとお菓子まきにご参加いただきました

 

おふたり手作りのオープニングムービーをご覧いただき

おふたりのご入場です!

 

ともひろさんからのウェルカムスピーチ

主賓の方々よりご挨拶をいただき

パーティーのスタートです

 

キッチンオープンでは

かおりさんの弟様にご協力いただき

掛け声をかけていただきました

 

皆様との歓談時間をお楽しみいただき

かおりさんのご友人からの友人スピーチ

ともひろさんのご友人からの余興をお楽しみいただきます

 

 

パーティーはケーキイベントへ

おふたりがデザインされたウェディングケーキは温泉ケーキ!

ケーキ入刀ならぬ

アヒルちゃんのケーキ入湯で

ウェディングケーキを完成させていただきます!



 

ファーストバイトのあとは

おふたりからのサンクスバイト!

感謝の想いを届けました

 

 

かおりさんは中座のエスコートに会社の同僚を

ともひろさんは妹様を選ばれました

 

皆様におふたり手作りの生い立ちムービーをご覧いただき

テラスよりおふたりのご入場です!

ともひろさんビールタンクを背負っての登場!

お写真を撮りながら皆様へお届けしました



 

 

 

パーティーはクライマックスへ

お父様へ旅行券 お母様へお花束を

たくさんのありがとうを込めて贈ります

 

ともひろさんのお父様

ともひろさんからごあいさつをいただき

おふたりの門出です

結婚式は涙と笑顔いっぱいでおひらきとなりました

 

 

ともひろさん かおりさん

この度は誠におめでとうございます

 

たくさん泣いて たくさん笑った一日でしたね

近くにいる人だからこそ

たいせつな人だからこそ

伝えられないこともあると思います

普段なかなか伝えられない想い

伝えることができましたか?

 

おふたりが素直に気持ちを伝えていた姿

結婚式を楽しんでくださっていた姿

その姿を見ることができてとても幸せでした

 

おふたりがどれだけ周りの方をたいせつにされてこられたのか

周りの方々がおふたりのことを

どれだけたいせつに想われていらっしゃるのか

そんな優しさが溢れた一日だったと思います

 

これからもそんな方々をたいせつに

おふたりらしい家庭を築いて下さいね

またブルーブランにも遊びに来て下さい



 

 

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です