ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

君を好きでよかった ~ずっとずっと~

この人を好きになってよかった
この人と結婚できてよかった

そんな素敵な想いで溢れる1日になりますように

おふたりの結婚式のテーマでもある
「君を好きでよかった ~ずっとずっと~」を胸に
本日もかけがえのない1日が始まります

とても優しく思いやり溢れる新郎ひろたかさん
美人ではにかむ笑顔が素敵な新婦まいさん


おふたりの大切な1日は
ファーストミートのお時間から始まります

お打合せの中で楽しみなお時間をお伺いした際に
すぐにおふたりの口から出たファーストミートのお時間

挙式会場という特別な場所で
ウエディングドレス タキシードという特別な衣装を身にまとって
対面するお時間

自然と笑顔と少しの涙が溢れます

おふたりのゆったりした雰囲気漂う素敵なお時間となりました

そのあとはご家族様とご対面されるお時間です
普段は照れくさくてなかなかお伝え出来ないおふたりから親御様へ向けて 「ありがとう」
そして親御様からおふたりへ向けて「幸せになってね」を伝えあうお時間となりました


そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりがお選びになったのは
大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いをたてる【人前式】

まいさんは大好きなお母様より 最後の花嫁支度として
ヴェールダウンの儀式をして頂いたのち 
大好きなお父様とヴァージンロードを歩かれます

小さなころは いつも握っていたお父様の手
知らないうちに手を繋がないことが当たり前となった今
久しぶりに繋いだ手より様々な想いを感じる瞬間となったのではないでしょうか

挙式の中では おふたり手作りの結婚証明書のご披露など
温かいお時間となりました

フェザーバブルシャワーで皆様にお祝いして頂いたあとは
お支度も整い おふたりテラスよりご登場です
明るく笑顔いっぱいのおふたりらしいご入場となりました

そのあとはご来賓ご親戚の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き
パーティーのスタートです

パーティーを盛り上げるべくトップバッターの演出として
ひろたかさんがフランベのパフォーマンスを行います!
会場内は大盛り上がりを見せます

キッチンオープンの演出のあとは
まいさんの姪っ子ちゃんよりピアノの演奏でご祝福を頂きます

そして いよいよおふたりのウェディングケーキのご登場です
おふたりのこだわりのつまった世界にひとつだけのウェディングケーキ!
親御様よりお手本バイトをして頂いたあとは 仲良くファーストバイトをして頂きます


そのあとはご中座のお時間です

まいさんもひろたかさんも
大好きなご兄弟様とご中座していただきます

笑顔と愛の溢れるお時間となりました

そしておふたりのお支度も整い螺旋階段より
ムードのある中ご登場です


そのあとは お色直しした際の
蝶ネクタイ&ドレス色当てクイズを行い
ゲストの方とゆっくりお写真タイムです

そして まいさんのご友人様よりスピーチ
お父様よりカラオケのご披露を頂いたあとは
披露宴もクライマックスです

今までお伝えしたくても照れくさくてお伝え出来なかった想いを
お手紙にのせてお読みいただいた後は
その想いをお花とおふたりの出生体重で造られたウェイト米にのせて
お届けして頂きます

おふたりにとっても おふたりの親御様にとっても
心待ちにしていた結婚式という特別な1日

そんな1日だからこそ 感じる想いがあったのではないでしょうか

涙でいっぱいのお時間のあとは
笑顔でいっぱいの門出のお時間です

私の大好きなおふたりの笑顔です


ひろたかさん まいさん
改めましてご結婚おめでとうございます

お打合せがスタートした際は
「野口さん」と呼ばれ 少し距離を感じて寂しいなあ
いつか「とみー」と呼んで頂きたいとひそかに思っておりました

そんなおふたりがいつの間にか「とみーさん」と呼んでくださるようになり
最後のお打合せの日に「とみー」と呼んでくださったこと
いつの間にか お見送りの際に窓をあけて
手を振ってくださるようになったこと

ひとつひとつの変化が嬉しくてたまりませんでした

そんな大好きなおふたりの
結婚式というかけがえのない1日を
担当プランナーとして携わらせて頂けましたこと心より嬉しく思います

ブルーブランよりおふたりの幸せを
ずっとずっと祈っています

またぜひ遊びにきてください!


おふたりの担当プランナー 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です