ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Te amo 17532 ~24年分の溢れる感謝と愛情~

 

 

今日までおふたりが歩まれてきた



17532日間



ご家族やゲストの皆様から
沢山の愛情を注がれてきました


どんな時も1番の味方でいてくれた家族
苦楽をともに過ごしてきた仲間


大切な皆様へ 17532日分のお返しを
感謝という形でしたい


そんな想いを胸におふたりの素敵な1日は始まります





ブラジルが故郷で現在 消防士をされている新郎エンリケさん
心優しく家族愛に溢れ
ストレートな想いをお伝えになる姿を
側で見ていると "本当に素敵だな"と思っていました


優しさの中にも真を強く持ち素敵な女性の
新婦 はんなさん
ブライダルの経験もあり 結婚式への夢がいっぱい



私の大好きなおふたりです




ブラジルでは挙式 新婦入場の瞬間に
お互いの姿をファーストルック

だからこそエンリケさんははんなさんを
初めて見る瞬間をとても大切に思われていました

一緒に沢山なやんで
"ファーストミート"という形をとりました


はんなさんからサプライズで預かっていたお手紙

はんなさんとお逢いする直前にエンリケさんに
お読み頂きご対面しました

お互いの姿を見て涙が溢れます
そしてエンリケさんからお手紙を1回ももらったことがないはんなさんへ
初めてお手紙を書いたエンリケさん

はんなさんへ想いをストレートに届けます




そしてご家族への想いで溢れるおふたり
家族対面も本当に素敵なお時間となりました


お互いのご家族とも仲良しだからこそ
親御様も息子 娘が増えることを心から喜ばれます





温かいお時間を過ごされ挙式がスタートします



おふたりが選ばれたのは 人前式

海外の挙式でよく見かける
お子様達がバージンロードを清める姿

フラッグボーイと
フェザーガールの登場です


エンリケさんは大好きなご両親と入場
お母様をエンリケさんとお父様でエスコートする
素敵な入場シーン

親御様とのリハーサルで中々言葉が通じない中
私からもなぜご両親と歩くのか
なぜお母様が真ん中を歩くのか
どんな気持ちで歩いて頂きたいか
しっかりとお伝えいたしました
ラストにはエンリケさんからハグをして想いを届けます



はんなさんはお父様の入場
幼い頃はよくお父様とお出かけにいき
似ているからこそぶつかることもあったそうです

だからこそお父様との思い出を沢山思い出し
素直なお気持ちで歩いて頂きます


大好きなお母様からはベールダウンの儀式

はんなさんのほっぺを触りお母様からも
想いを届けます


はんなさんのお父様から
"宜しくお願いします" とエンリケさんに
バトンタッチの受け渡しの儀式


沢山の想いが詰まった本当に素敵な挙式の
始まりとなりました



大切な皆様のまえで変わらぬ約束
誓いの言葉をお読み頂き


ウェディングシアターを完成させます


映画が大好きなおふたり
ゲストの皆様 ひとり ひとりが想いを込められ
ラストは両家お母様にお力を借りてご披露いたします



ご友人のお子様に指輪を運んでもらい
指輪の交換   誓いのキスへと進みます


皆様から沢山の賛同の拍手を頂き 退場です


クロージングハグをされるラストの演出に
ゲストの皆様も沢山シャッターを押して頂きました



皆様からの祝福のスターシャワー
はんなさんからのブーケトス
おふたりからのおもてなしウェルカムビュッフェの
カナッペなどアフターセレモニーも盛り沢山!


おふたりの大好きな映画の雰囲気
昔のアメリカン ヴィンテージも取り入れ
お洒落な小瓶ビールを片手のゲストもいっぱい



オープニング映像を流し暗転の会場内の中
おふたりの大好きなアーティストの曲が流れます

ライヴが始まる時のように光の演出
スタッフ達が曲に合わせて白手袋で拍手を仰ぎます


そして螺旋階段から装い新たにおふたりの入場!


ゲストの皆様もリズムに合わせて手拍子をして頂き
素敵なご入場となります!


エンリケさんのご上司から祝辞を頂くかと
思いきや…エンリケさんに

"どうしてもやりのことしたことがあるんだよね?"

と問いかけ…

エンリケさんが会場装花から花束をお待ちし
プロポーズのお言葉をはんなさんへ届けます


そして会場の皆様からクラッカーのサプライズ


ご上司とエンリケさんが絶対にしたいと
おっしゃっていたサプライズは無事成功しました


祝宴が始まると 突然会場内にサイレンが流れます


"その他指令 その他指令 出動場所
岡崎市明大寺町畔土11-1 ブルーブラン
キッチン付近 火災発生"

とアナウンスが入り キッチンが開くと
なんとエンリケさんとシェフからフランベ
パフォーマンスの演出!

消防士ならではの素敵な演出にゲストの皆様もびっくりでしたね


おふたりが楽しみにされていた歓談
お写真タイムのお時間を過ごされ
エンリケさんのご友人より
笑い溢れる余興を頂きました


そしておふたりが楽しみにされていたケーキイベントへ


ケーキが登場するとおふたりから笑顔が溢れます

トレンドの最先端 "ペイントケーキ"
想像以上のケーキになったと大絶賛!


お互いへの愛情は同じだけ
と一緒に食べて頂き急に流れたバースデーソング

はんなさんが "パパー" とお父様を呼ばれます

2日後がお誕生日のお父様
ゲストの皆様も一緒にお父様に向けて
バースデーソングを歌い ケーキを食べて頂きました


ほっこりする素敵なお時間でしたね


はんなさんは大好きな祖父母様と
エンリケさんは本物の兄 弟のような存在
はんなさんのおじ様と弟様と中座をされます



お色直しをされたおふたりは
テラスサイドからのお姫様抱っこをしてのご登場!
透明感溢れる可愛らしいはんなさんにゲストの
皆様もうっとりです



メインテーブルもお色直しをし
今度はおふたりの手によってゲストの皆様の
テーブルもお色直ししていきます

電飾が輝くビール瓶をエンリケさんが
メインテーブルに合わせた色味のお花をはんなさんが

ボトル&フラワーサーブをしながら歩かれる
お色直し入場!


カクテルドレスでのお写真タイムも楽しまれ
当然ムービーが流れます

はんなさんも思いもよらない進行に驚きがかくせません

なんとエンリケさんがはんなさんに内緒で作っていた
サプライズムービー
嬉しさではんなさんの目からは涙がこぼれます


そしてはんなさんの親友からスピーチを頂き
クライマックスへと進みます


今度は はんなさんが想いを届ける番
親御様へ今日まで伝えたかった想いを
花嫁の手紙に託しお読み頂きます


花束と 感謝の想いが記されたフォトフレームを贈呈し
親御様と熱いハグを交わします


ラストにエンリケさんからも想いを届け
おふたりの門出となります

笑顔と涙が溢れる中
ゲストの皆様は花道を作ってくださり
素晴らしい門出を迎えられました




エンリケさん  はんなさん
おふたりにとって今日という日は
どんな1日になりましたか?



おふたりと出逢ってから
沢山笑って時に一緒に悩んできた238日間


私はおふたりから沢山の幸せを頂きました


大好きなおふたりへ おふたりにとって
大切なゲスト様へ
今日までの恩返しができていましたら幸いです




エンリケさん はんなさん
ずっとずっと大好きです


おふたりの担当プランナー 柴田友美((とも))

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です