ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

STAY

Stay

 

晴天に恵まれた

 

823

 

ブルーブランに 幸せいっぱいの

あたたかな 夫婦が誕生いたしました

 

新郎:まさしさん

新婦:あきさん

 

おふたりのたいせつな一日は

ファーストミートから始まります

 

まさしさんに内緒でお手紙をご用意されたあきさん

 

夢を叶えてくれてありがとう

 

結婚してくれてありがとう

 

たくさんの 【ありがとう】 の想いが込められた

真っ直ぐなお気持ちを届けてくださいました

 



 

 

お互いの想いをしっかりと確かめ合ったあとは

おふたりは【ゲストの皆様全員での対面のお時間】をご希望されました

 

遠くからお越しくださったご両親

久しぶりに顔をあわせるご友人

 

おふたりらしく

心地よく あたたかなお時間が広がりました

 



 

 

おふたりはその後 教会式にて愛を誓い

フラワーシャワーで皆様のお祝いのお言葉を受け

アフターセレモニーを迎えられました

 

挙式にご参加くださったご友人

ひとりにひとりに感謝のお手紙とプレゼントをお渡しし

たくさんの思い出を一緒に創ります

 

そしてスタートした結婚披露宴パーティー

 

おふたりはご家族様と一緒に過ごす時間をたいせつになさいました

 

デザートタイムには

待ちに待った ロングロールケーキの登場です!

 



 

 

このお時間でも

「みんなで一緒に」

その想いをたいせつになさったおふたり

 

ケーキ入刀 そして ファーストバイトでは

「すきなサイズで お好きなだけ」

 

ゲストの皆さまに自由にケーキイベントにご参加していただきました!

 

そして迎えるクライマックス

 

あきさんは 真っ直ぐな感謝のお気持ちをお手紙でお伝えくださいます

 

 



 

ラストには皆さまで集合写真をお撮りし

門出を迎えられました

 

まさしさん あきさん

 

ご結婚誠にありがとうございます

 

おふたりの優しいお人柄が溢れる

とってもあたたかな一日となりましたね

 

一日おふたりのお側にいる中で

何もかも包み込んでしまうおふたりの優しさは

 

きっと周りにいらっしゃる あたたかなご家族とご友人

の愛をたくさん受けているからなのだろうと

たくさん感じることが出来ました

 

いつまでもたいせつなご家族とご友人と

過ごす かけがえのない時間をわすれずに 

 

これからも おふたりらしく

素敵な家庭を築き上げてください!

 

そして

いつでもまたブルーブランに遊びに来てくださいね!

 

 

おふたりの担当プランナーでとても幸せです!!

 

 



 

 

担当プランナー 小嶋 真理子(こじまりちゃん)

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です