ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せ溢れるジューンブライド☆

皆様こんばんは。6月も2週目に入り、少し梅雨の心配もしていましたが本日も青空のもと2組のカップルが誕生致しました!!



1組目の幸せカップルは「こうじさん&ちえさん」です!



3ショット☆朝来たときから緊張していたお二人!!挙式前もずーっと緊張の中、厳かな式を挙げました。少し笑いが起きたのもお二人の愛嬌です☆

挙式を終えたあとちえさんが当日までに作ったいっぱいの折り鶴シャワーでお二人を祝福です。そのあとは1番楽しみにしていた名古屋名物お菓子まき!!!!





ラブリーケーキ☆お菓子まきをした後はだいぶリラックスしましたね。皆さんと写真を楽しんだあとは、二人がデザインしたラブリーケーキ☆リボンも飾りかわいさ満点!!













モクモク演出!!カクテルドレスは二人のテーマカラーのブルードレス!!階段から入場した後は二人からスペシャルプレゼント!!お花に魔法の液を注ぐと白いモクモク、モクモク!!会場中を涼しげな白いモクモク、ドライアイスサービスです。グラスタワーももちろんドライアイス!!この時期の演出、大成功でしたね☆

















愛の歌を…「友人の方WITH公二」によるちえさんに贈るサプライズ余興!!公二さんが熱唱しました。ちえさんの目にきらりと光る涙が感動的でした。























「ありがとう☆」最後こうじさんのスピーチの時に私にサプライズプレゼント!!!うれしくてうれしくて…ありがとうございます。ネクタイ大切に使いますね。

こうじさん、ちえさん本当にほんとにおめでとうございます☆二人に出会え、二人の担当ができ、二人の最高の瞬間に立ち会うことができ幸せでした。これから素敵な夫婦になってくださいね。また絶対にブルーブランに遊びに来てくださいね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2組目のカップルは「ひろあきさん&かよこさん」です!

テーマは「アロハ」。友人も認めるハワイアン好きなお2人♪



始まるよ☆緊張する~!の連発だったお2人も、挙式が終わって一安心!今からゲストを楽しませる為に準備を進めてきたパーティーの幕開けです!!























みんなが笑顔になれる料理!料理を楽しんで頂きたい!そんな想いから、乾杯後にスタッフが全員並びパフォーマンスを。

「みんなが笑顔になれる料理」そんな想いを込めて、私達も振舞っていきます☆











ファイヤー!せっかくだからオープンキッチンを使いたい!

ひろあきさんの提案から、第二のお家でもあるブルー:ブランのキッチンで「料理の出来ないひろあきさんが、かよさんのいない間にこっそり料理の練習」をして頂きました☆

練習をしていたら、ビックリ炎が!(ネタです☆) 

ゲスト全員が立ち上がってオープンキッチンの周りに集まって来られた事に私はびっくりしてしまいました!



ダンサー達お色直しの入場は、ダンサー達によるハワイアンパレード!ひろあきさん、かよこさんと共に練習を重ねたパレードは本当に私も楽しませて頂きました(^^)























3人で☆お2人と出会って1年3か月。2人のワールドに毎回ハマってしまっていました。。。そしてお2人からのスティっチの気持ち本当に嬉しかったです!

また福井弁で癒しに来て下さい!おめでとう(^^)

<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です