ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

You have my word.

人生において1番といっていいほど

ステキな約束を交わす1日

 

そんな1日だからこそ

「You have my word.」(約束します)を合言葉に

今日も笑顔と涙の溢れる1日が始まります

 

とても優しくユーモア溢れる新郎 たつろうさん

いつも明るく 笑顔がステキな新婦 ちひろさん

 

おふたりの大切な1日は

ファーストミートのお時間から始まります

 

「衣装選びを一緒にしたから

ファーストミートはやらなくていいかな〜」

と口を揃えておっしゃっていたおふたり

 

何度もお打合せの中で

ファーストミートの良さをお伝えして

「そこまでいうならやろうかな〜」と

途中で進行に入れたファーストミートのお時間

 

衣装選びを一緒にしたとしても

結婚式という特別な1日に

特別な衣装をお召になって創り出す特別な空間



言葉にはならない想いが溢れ出します

その想いはお互いの表情から伝わるあたたかいお時間となりました

 

そのあとはご家族様とご対面されるお時間です

 

ご家族様のことが大好きなおふたり

いつも伝えたくても どこかもどかしくて言葉に出来なかった

「ありがとう」をお伝え頂きました



 

そしていよいよ挙式のスタートです

おふたりがお選びになったのは

大切な皆様に見守られ夫婦となる誓いをたてる【人前式】

 

たつろうさんは

大好きなお父様よりグローブ受け渡しの儀式

大好きなお母様よりチーフインの儀式をして頂きます

 

そしてそのあとはちひろさんのご入場です

大好きなお母様からヴェールダウンの儀式をして頂いたのちに

大好きなお父様とバージンロードを歩いて頂きます

 

リハーサルを別々に行うため

チーフインの儀式 ヴェールダウンの儀式をお母様に行って頂くことも

グローブ受け渡しの儀式 バージンロードをお父様と歩くことも本番の一回きり

 

だからこそ

一瞬一瞬が心に残る素敵なお時間となったのではないでしょうか

 

挙式の中ではおふたりの大好きなお祖父様 RBくんなど

多くの方にご参加いただきました

 

ペーパーフェザーシャワーで皆様にお祝いをして頂いたあとは

ちひろさんよりブーケトス

たつろうさんよりバトミントントスをして頂き

大盛り上がりのお時間となりました



 

そしてお支度も整いおふたり螺旋階段よりご入場です

明るく笑顔いっぱいのおふたりらしい入場となりました

 

その後はご来賓の方より祝辞・乾杯のご発声を頂き

パーティーのスタートです!

 

キッチンオープンの演出のあとは

たつろうさんのご友人様より余興で祝福を受けた後は

ウェディングケーキのご登場です!

おふたりがこだわりぬいた世界にひとつだけのウェディングケーキ!

お互い仲良く食べさせあいっこをして頂いたあとは

日頃の感謝の気持ちを込めていつもお世話になっている職場の方へ

サンクスバイトをして頂きました

 

笑顔の溢れる素敵なお時間となりました

 

そのあとはお色直しのためご中座のお時間です

まずはちひろさんから大好きな妹様として頂きました

 

そしてちひろさんに続いてたつろうさんは

大好きなお姉様とご中座です

 

とても温かいお時間となりました

 

そしておふたりのお支度も整いテラスからリメイク入場です!

スパークリングバルーンを行いながらのご入場

笑顔沢山の素敵なご入場となりました

 

その後はゲスト様とゆっくりとお写真を撮って頂く歓談のお時間です

いつもお会いするご友人様 なかなかお会い出来ないご友人様

様々なゲストの方とお話をする素敵なお時間となりました

 

いよいよ披露宴もクライマックスです

 

「ありがとう」そして「これからもよろしくね」の想いをお手紙にのせて

ちひろさんよりお読み頂いたあとは

その想いを込めたお手紙をお花束にのせると共に

おふたりの生まれ年のワインを贈呈して頂きます

 

いざ花婿花嫁になって感じる想い

いざ花婿花嫁の親として感じる想い

 

そんな想いを伝えあう素敵なお時間となりました

 

想いの溢れるお時間のあとは

笑顔いっぱいでおふたりの門出です

 

私の大好きな笑顔です



 

たつろうさん ちひろさん

改めましてご結婚おめでとうございます

 

お会いすると「とみー!きいて!」と笑顔で色々なお話をしてくださる

おふたりが私は大好きです

 

そんなおふたりとのお打合せのお時間は毎回楽しく

いつも心待ちにしておりました

 

結婚式が終わってしまったいま

お会い出来る機会が減ってしまい寂しい気持ちでいっぱいです

 

ですが おふたりはいつまでも

私にとって大好きでかけがえのないおふたりです

 

いつでもブルーブランに遊びに来てください!

またおふたりとお会い出来ますことを楽しみにしております!



 

おふたりの担当プランナー 野口宝子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です