ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

You&Me-あなたとわたしだったから-

雲1つない快晴の日

思わず外で遊びたくなってしまうような

お2人が生まれた季節に

太陽のように明るく 沢山の人を照らすおふたり

カメラマンとして 沢山の結婚式を残してきた新郎:よしたかさん

パティシエとして「幸せ」をカタチに 沢山の結婚式を彩ってきた新婦:まさえさん



 

 

 

 

 

 

 

おふたりにとって特別な日

私たちにとっても特別な日

 

お2人の大切な1日の始まりは「ファーストミート」から

まさえさんが結婚式で一番好きなシーン

「私 この人と結婚するんだ」と改めて実感する瞬間

 

まさえさんから よしたかさんへ

「Open When Letters」

これから先 沢山の時を過ごすスタートの日

真ん中には「結婚式をする時」と書かれたお手紙が貼られています

 

そして まさえさんがチャペルに入ると

今度はよしたかさんから「まさえさんのすきなところ」が

ムービーとして届けられます

結婚式はお互いの「好きなところ」に改めて気づく日

いつまでたっても「お互いのことを好き」だということを

覚えておく日

 

親御様とのご対面のお時間

「小さいころ どんなお子様でしたか?」

おふたりが 今の夢にたどり着けたのは

回り道をしても 支えてくれて

いつでも応援してくれたご家族様の支えがあったから

そんなことを感じる1日

「ありがとう」の言葉を口にすると思わず溢れるものがあります

スタッフとのご対面のお時間

今日は結婚式を創っていたスタッフも沢山駆けつけてくださいました

今日までお2人が沢山携わってきた結婚式

「結婚式はとても素晴らしい1日であること」

今日は私たちがお2人にお伝えできるよう

沢山のスタッフでサポートさせていただく事をお約束するお時間となりました!

 

お2人が選ばれたのは「人前式」

夢がいっぱい詰まった挙式の始まりです!

ブルーブランならではのプロジェクションマッピングをご覧いただき

よしたかさんは大切なご両親様とご入場

まさえさんはお母様とご入場です

 

お2人らしい誓いの言葉を交わし

まさえさん手作りのリングローで姪っ子・甥っ子に

運んでいただきました!

誓いのキスでは「スターライト」の演出など

結婚式では夫婦になるお2人を「魅せる」時間を

たいせつに進めていきました

 

アフターセレモニーで皆様にお祝いいただいた後は

ブーケプルズ!!

幸せになってほしいゲストの方へ届けていただきました!

 

そしてウェルカムビュッフェをお楽しみいただいた後は

おふたりのオープニング映像をご覧いただき

テラスよりご登場です!!



 

 

 

 

 

 

みなさまには お2人がご準備してくださった

ひまわりを振っていただきました!

大好きなひまわりに囲まれた中でのご入場となりました!

 

よしたかさんは 私たちと一緒に結婚式を創っているパートナーさんです

そんなよしたかさんの会社の近藤社長より

お祝いのお言葉を届けていただきました

 

乾杯の準備はまさえさんの同期の皆様が

まさえさんの大好きなアーティストになりきり

盛り上げてくださいました!

 

乾杯準備中に ドレスの紹介を行っていただき

河合社長がテラスよりご登場!

歌のプレゼントと乾杯のご発声を行ってくださいました



 

 

 

 

 

続いて キッチンオープンでは

まさえさんの所属する「ダンス部」が駆けつけ

盛り上げてくださいました

 

ここからは まさえさんが「世界一美味しい料理」と

大絶賛のおもてなしのお料理が始まります

 

各テーブルの皆様とお写真をお撮りさせていただいたあとは

まさえさんのご友人様より

余興のプレゼント!

 

そして まさえさんの「ちゃんねぇ集合!」の掛け声で

いつものメンバーが集合します

 

「ちゃんねぇ 無しでは 青春は語れない!」

そんな大好きな皆様へお手紙で想いを伝えていただき

皆様へご中座へ進まれます

 

よしたかさんは このお時間を利用し

いつも通り「ゲストの皆様の笑顔」をお写真でお撮りいただきます

新郎として レンズ越しに結婚式をご覧いただきました

そして よしたかさんは 一緒に結婚式を創る映像会社の方と

ご中座へ進まれました!

 

よしたかさんのご準備ができると よしたかさんの大好きな曲が

映像とともに流れます

すると 大きなバルーンからよしたかさんのご登場

まさえさんは螺旋階段より鮮やかな黄色いドレスでご登場です!



 

 

 

 

 

 

 

お色直し後は 駆けつけてくださったバンドメンバーの皆様による

歌のプレゼントで会場内はすごく盛り上がりました!

カラードレスでもお2人とのお写真をお撮りいただき

よしたかさんのご友人様よりお祝いのスピーチを届けていただいた後は

ケーキセレモニーへと進みます!!

 

まさえさんの創るケーキをはじめてみる よしたかさん!



 

 

 

 

 

 

 

オシャレなケーキが登場し 皆様も「さすが」の声が届きます

ケーキ入刀後は ファーストバイトへと進みます

前日は まさえさんのお誕生日でした

そのこともあり よしたかさんよりまさえさんへ

バースデープレートのサプライズ!

まさえさんの後輩がまさえさんのためにオリジナルのケーキを作成してくれました

 

お互いに召し上がっていただいた後は

サプライバイトでキューピットと同期へも召し上がっていただきました!

 

お2人からのサンクスバイトは私もとってもびっくりしました

涙が止まらないほどうれしかったです・・・

本当にありがとうございました!

 

2度目のお色直しのご中座は

まさえさんは ブルーブラン料理長の「鈴木料理長」と

厳しきと優しさを そして誰よりもまさえさんの努力を認めてる

そんなお2人の関係にすごく胸が熱くなるお時間でした

 

よしたかさんは お母様とご中座されます

よしたかさんが結婚式で好きな「中座」のシーン

「中座はその人の人生の証」と思える時間

ずっと お母様と歩くこの瞬間を思い描かれていたと思います

「今日まで本当にありがとう」

そんな思いが詰まったお時間となりました

 

和装へお色直しされたお2人は

メインテラスよりメタル吹雪のなかご入場

和装もとってもお似合いでした!!



 

 

 

 

 

そして 黄色をモチーフにしたデザートビュッフェが始まります

皆様とお写真をたくさんお撮りいただいた後は

まさえさんのご友人様からお祝いのスピーチを頂きました

 

クライマックスはまさえさんからの

感謝の想いをお伝えいただきました

中々 感謝の想いを伝える機会がないからこそ

今日という結婚式の力を借りて

照れくさい想いも「ありがとう」に変えて

しっかりと届けていただきました

 

最後は キャンドルリレーで 全員で1つの輪になります

ずっとずっと憧れだった この景色

「ありがとう」と書かれた キャンドル想いを込めて

吹き消していただきました

 

そして 門出 では よしたかさんから

「結婚式てくれてありがとう」の言葉と一緒に

お花が送られて 結びとなりました



 

 

 

 

 

よしたかさん まさえさん

この度は 本当におめでとうございます

大好きなお2人と4人で創ってきた結婚式

「結婚式」が大好きなお2人が

もっと「結婚式」が好きになる そんな1日になっていましたら幸いです

今日の結婚式は 一人じゃ創れませんでした

大好きな心から「幸せにしたい!」と思うお2人がいて

お2人が大切にされてきた仲間や友人がいて

大切な家族がいて おふたりだったから

この日を迎えることが出来ました

 

もし おふたりが「幸せ」だと感じる瞬間がありましたら

それは おふたりが 周りの人を沢山幸せにしてきてくださったから

間違いなく「おふたりだったから」です

 

自分たちがたどり着いた 「結婚式を創る仕事」

おふたりがたどり着いた「大好きな人」

 

これからもおふたりらしく

お2人が生まれた夏の暑さに負けないくらい

熱い素敵な夫婦になってください!

 

ずっとずっと お2人のことが大好きです!!



 

 

 

 

 

お2人の担当プランナー 吉田 直美 岩永 楓

Spcial Thanks 藤坂様・髙木様

Brass All Staff

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です