ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたがいて -another sky-

元バンドマンで音楽が大好きな新郎こうきさん

 

美人で笑顔が素敵な新婦ゆかさん

 

 

ゆかさんは元ブルーブランのサービススタッフ

私達ブルーブランスタッフと一緒に

沢山のおふたりを送り出してきましたが

今日は”おめでとう”と言われる番

夢だった花嫁となります

 

 

そんなおふたりは小学校5年生の頃

同じクラスの同級生でした

成人になり再開を果たしたことがきっかけで

今日という1日をお迎えになります

 

 

気付けばいつも隣には “あなた”というお互いの存在がありました

当たり前だけど 実は当たり前じゃなく素晴らしいこと

そんなお互いの大切さを改めて感じて頂ける1日となりますように

 

そしてご家族様 ご友人  沢山の

あなたがいたから

 

きっと今のおふたりがいます

皆様への感謝の想いを胸に1日は始まります

 

 

こうきさんとゆかさんは

夢だった “神前式” を六所神社にて行います

 

日本の伝統溢れる神前式に

ゆかさんの綺麗な白無垢姿

 

ゲストの皆様も圧倒されます

 

 

ブルーブランに皆様もお集まり頂き

いよいよパーティーの始まり

 

 

オープニング映像からのスタートです!

 

 

ゆかさんは色打掛にお色直しをされテラスサイドからご入場

赤を基調とした色打掛がとってもお似合いなゆかさん

ゲストの皆様からも笑顔が溢れ出します

 

 

乾杯の御発生はこうきさんとゆかさんの

お付き合いが始まるきっかけともなった

大切なご友人にお願いしました

 

 

ブルーブランでの結婚式では定番の

キッチンオープン

シェフチームを紹介し祝宴が始まります

 

 

 

こだわり詰まったお料理を召し上がって

頂きながら歓談のお時間を過ごされ

 

 

“ブラスウェディング”といったら

 

めでたや!

 

おふたりをはじめゲストの皆様と一緒に

お餅つきを行うイベントです

 

ラストは両家のお母様につき納めをして頂き

お餅がつき上がりました!

 

 

お餅が大好きなゆかさん

和装姿のおふたりにぴったりの演出となりましたね

 

 

おふたりのご中座のお時間

 

こうきさんがお相手を考える際に

頭に浮かんだ方はもちろんお母様

 

優しくいつもこうきさんのことを見守ってくださった

かけがえの存在です

 

 

ゆかさんは大好きな妹様を選ばれました

とっても仲良しで1番初めから一緒に歩きたいと

おっしゃっていた想いが詰まったお時間

 

 

普段は中々言葉にできない想いを伝えて頂く

素敵なお時間となりましたね

 

 

 

 

お色直し入場のお時間はタキシード姿の

こうきさんがダーズンローズの儀式をされ

会場内を歩かれます

 

11名のゲスト様から純白のバラをお預かりされます

おひとり おひとりと握手を交わされたり

時に抱きしめて頂きながら

 

ゲストの皆様も ぐっと 胸が熱くなります

 

 

そしてゆかさんのご入場へ

 

おふたりは神前式を選ばれたため

ゆかさんは”お父様とバージンロードを歩く”

ということをされていません

 

お父様のことが大好きで大切に思われていたゆかさん

 

レッドカーペットが綺麗な螺旋階段を

バージンロードに見立てお父様と歩かれることを選ばれました

 

 

ウェディングドレス姿にベールをされ

お父様と歩かれるシーン

 

 

ご家族様 特にお母様の胸に熱く込み上げるものがあったと思います

 

 

そしてメインテーブルの前で

12本目 ラストの純白のバラをゆかさんのお父様からこうきさんへ

 

改めて”娘をお願いします”と

ゆかさんの受け渡しの儀を行って頂く

本当に素敵なお色直し入場となりました

 

 

後半は洋装のお姿でテーブルを回り

お写真を撮ることがおふたりのこだわり!

 

こうきさんとゆかさんが楽しみにされていた歓談のお時間です

 

 

ゲストの皆様へお声を拾うテーブルインタビューをされ

クライマックスへと進みます

 

 

 

 

 

 

ゆかさんから 花嫁のお手紙

 

挙式でご家族へ想いを伝えるお時間が少なかったからこそ

一通のお手紙を託された想いは強く

ゲストの皆様からも涙がこぼれおちます

 

 

 

親御様へ想いを形としてお渡しする

贈呈のシーンもとても素敵なお時間となりました

 

 

そしてラストはこうきさんからのご挨拶

ゲストの皆様へ ご家族様へ想いを届けます

 

 

ゲストおひとり おひとりと

手を取り 想いを伝え合い ゆっくりと門出をされ

おふたりの1日が結びとなります

 

 

 

こうきさん ゆかさん

 

4ヶ月という期間

そして遠方に住まれているため

きっと大変なこともあったと思います

 

おふたりとお逢いできる限られたお時間

ひとつひとつが私にとって大切な宝物です

 

 

これから先 ブルーブランがおふたりにとって

HOMEであり続けることができますように

 

 

そしておふたりにとっての”あなた” という存在に

私達 ブルーブランスタッフもなれますように

心から願っております

 

 

こうきさん ゆかさん 大好きです!

 

 

bleu blanc 柴田友美

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です