ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人のHappy Wedding!!!

今朝のお天気がウソのように晴れた今日の結婚式。

主役の名前は「永久&愛」+ヒナちゃん!!!



新郎新婦の名前は一緒にすると「永久の愛」これこそ、運命のお2人だと思いました!!そんなお2人のパーティー、前半から盛り上がります



お父様熱唱まずは愛さんのお父様の熱唱です。

「こんなに寂しい気持ちになったのは、生まれて初めてだった…」そんな気持ちをこめて歌ったのは…『上を向いて歩こう~涙がこぼれないように~~~』

披露宴前半から涙が出そうになったのは、久しぶりでした。







ケーキ入刀その後はお2人から、ご両親へ感謝の気持ちを込めた3組同時のケーキカット。

照れながらも嬉しそうなご両親と、楽しそうなお2人とそのお子様ヒナちゃん。本当に素敵な家族です。











ケーキケーキにデザインされているのは、思い出のクルージングデートをした海です。















ビュッフェお色直しをされたお2人は、素敵なお天気の元ゲストの皆様と一緒に、デザートビュッフェを楽しみました♪

自由に歩き回れるので、お2人と写真を撮りたい方も気軽に撮影できてお勧めです☆









愛さんの手紙そして、最後に愛さんから永久さんへのお手紙が…。真剣な永久さんの表情。そして、読み終わった愛さんに「本当にうれしいよ。これからも、しっかり家庭を守っていくからね」と力強いお言葉。











最後に毎回毎回、東京から打ち合わせに来て下さり本当にお疲れ様でした。限られた時間でしたが、お2人と一緒に準備してこれて私も楽しかったです。

ヒナちゃんがもっと大きくなったら、また3人で遊びに来て下さいね☆本当におめでとうございました。

これからも3人で幸せな家庭を築いていって下さいね(^-^)矢坂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です