ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

誓いの日。

誓い。結婚式での誓いは、それぞれあると思います。今日の新郎が新婦へ誓ったこととは…。



こうくん まきちゃん 私家具職人「こうくん」といつもニコニコ「まきちゃん」のお二人です。



岡崎の龍城神社さんで式を挙げられたお二人。こちらに来た時には、少しほっとした表情に。



そして、披露宴のスタートはこうくんの力作スライドで幕を開けます!!

その後も、たくさんの方にスピーチや余興などいただき、盛り上がりましたね!!!皆様が、お二人をお祝いするお気持ちが、たくさん伝わってきました。







お母様のたまねぎです。お料理には、なんとこうくんのお母さまが、作ってらっしゃる玉ねぎが、スープとお肉の付け合わせとして、登場しました!!













クローバーケーキ!!まきちゃんお願いのチョコクリーム!!!!!!皆さんからのたくさんのカメラを浴びたケーキは、まきちゃんたってのご希望、チョコクリームクローバーです!!

「おいしい!!」とまきちゃんにも言っていただきました♪









こうくんがまきちゃんのために、熱唱!!お友達のギターと共に。たくさんの余興、お祝い、その最後は、こうくんからまきちゃんへの歌でした。お友達のギターとともに、まきちゃんへ歌を熱唱です。

その歌に、気持ちにまきちゃんの目には涙があふれていました。









こうくん まきちゃん おめでとう!!お幸せに☆冒頭に書いた誓いは、こうくんの謝辞にありました。

「一生守る」その瞬間のこうくんの表情、まきちゃんの表情は凛としていました。一番近くでお互いが、お互いを守り続けていくことを誓い、二人は門出を迎えました。

「こうくん、まきちゃんって呼んでね!あやちゃんって呼ぶから!!!」それから早一年。本当におめでとうございます!!!!!

また遊びに来て下さい☆家具も作ったら見せてくださいね♪楽しみにしています!!

≪若杉≫



**********************************************************



2組目の幸せな夫婦となったのは「じゅんいちさんとあかねさん」です。



ウエディングドレスを自宅から着つけをし、ご近所のみなさまに祝福されながらブルー:ブランに到着です。

ご家族、ご親族、多くのゲストのみなさまに祝福され厳かな雰囲気の中挙式が行われました。手作りアイテムも多く、素敵なパーティ始まりです!



入場前入場前のお二人です。じゅんいちさんもお色直しをし、ピンクのタイが素敵です。

あかねさんもヘアチェンジに続き、ブーケもチェンジしました。プリザーブド習っているあかねさんの手作りブーケステッキです。









ケーキカット入場の後はゲストの皆様と写真を楽しんだ後は、多くの方よりお祝いのメッセージを頂きました。

その後はブーケプレゼントじゃんけん!!英語が得意なあかねさんの「ロック、シザース、ペーパー、ワン、ツゥー、スリー」の掛け声とともにじゃんけん、1番最後まで勝ち続けた友人にブーケをプレゼントしました。



その後や前半のメインイベント!!ケーキカットです。旅行好きのお二人がデザインしたケーキは、「これからも旅行にいっぱい行こうね」の気持ちがたくさん詰まったケーキです。愛車のクッキーももちろんケーキに乗せました。



サプライズじゅんいちさんは黒のタキシードにあかねさんは赤のドレスにお色直し!カクテルドレス用のプリザーブドの手作りです。ご友人からの余興の後は、あかねさんのピアノとご友人のバイオリンによるサプライズ余興です。









最後の…楽しい結婚式も結びに近づき、お二人から列席いただいたみなさまへの感謝の気持ちを伝えるときです。あかねさんのご両親へあてたお手紙、じゅんいちさんのみなさんに感謝の気持ち、そしてこれからの決意の言葉!すごく感動しました。



















感謝最後は3ショット!!キャンドルサービス、サプライズ演奏、JAZZ演奏もあり、ムードあるウェディングパーティーでしたね。笑いあり涙ありの結婚式!!担当ができ私も幸せになれました。また遊びに来てくださいね。<安田>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です