ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

∞-これからもずっとー

大好きなものに囲まれて

私たちらしくこれからもずっと笑顔で過ごしていけるように

ゲストの皆様も おふたりも

本当に楽しみにしてくださっていた1日

 

私の大好きな明るくて

周りの人まで笑顔にしてくれるおふたり

 

新郎:りょうさん

新婦:あやなさん




 

 

 

 

 

 

お2人の大切な1日のはじまりは

ファーストミートから

いつかずっと憧れていた

「大好きな人のお嫁さんになること」

その夢が叶う瞬間となりました




 

 

 

 

 

ご家族様とのご対面のお時間

初めてブルーブランにお越しいただいた日

「家族にしっかりと感謝の気持ちを伝えたいです」と

仰ってくださいました

きっと 今日まで頂いたご家族様からの愛情を

おふたりはしっかりと感じてきてくださったと思います

 

そして お2人が選ばれたのは「人前式」

りょうさんは大切なお祖母様とご入場です

お祖母様に「今日のバージンロードりょうさんと歩いてただけませんか?」

とお伝えすると すごく嬉しそうでした

あやなさんは 大好きなお母様と1歩1歩歩いていただきました

大切な皆様にお祝いの言葉を頂いたり

大好きなキャラクターに指輪をお持ちいただいたり

おふたりらしい 笑顔溢れる挙式となりました

 

アフターセレモニーは 沢山の方のご協力を頂き

大好きなキャラクターやフラワーに囲まれて

祝福をして頂きました

 

皆様へお菓子まきやカナッペのおもてなしを行っていただき

いよいよ おふたりのウェディングパーティーのスタートです!

今日の日まで 自分たちにとって大好きなゲストの皆様が

心から楽しんで頂けますように

たくさんの笑顔が溢れる時間になりますように

そんな想いで準備を進めてくださいました

 

お2人手作りの旗を振りながらのご入場!

私たちスタッフの分まで作成してくださいました!!!

とっても盛り上がる入場となりました^^




 

 

 

 

 

 

乾杯のご発声はなんと お菓子まきのあたりの方に!

サプライズでお願いしました

 

そして お料理がスタートします!

りょうさんの姿が見当たらず

ゲスト全員で「りょうさん」とお呼びすると

キッチンからご登場となります!

練習よりも上手なフランベパフォーマンスを行わせていただきました

 

そして ゲストの皆様とたくさんお写真をお撮りいただき

いよいよケーキイベントとなります!

お2人の大好きなキャラクターと

プロポーズのときの バラのツリーをイメージした

おふたりらしいウェディングケーキのご登場!

おふたりが「かわいい」「すてき!」と喜んでくださったのが

本当にうれしかったです!!

 

お2人同時にクッキーを召し上がっていただき

この日 お誕生日の方に一足先にプレゼントさせていただきました!

 

あやなさんの ご中座は 妹様とお祖母様と

けんかをしたこと 一緒に買い物に行ったこと

きっと長い時間を一緒に過ごすと

いろいろなことがあったと思います

それでも すべてを「いい思い出」と振り返れるのも

結婚式の良さだと感じました

 

りょうさんは ご兄弟様と

久しぶりに兄弟でそろう日

親御様がとてもうれしそうに

カメラを向けられてる姿もとても印象的な

お時間でした

 

お2人手作りの 生い立ち映像を

ご覧いただいた後は

お2人 テラスより和ドレスと紋付でのご登場です




 

 

 

 

 

 

凄く目を引く とっても素敵なお色直しとなりました

 

入場後はお待合室でお書き頂いた

おふたりの大好きなキャラクターべのベスト賞の発表やお写真タイム

そして ケーキのあたり発表など

沢山のイベントで皆様にお楽しみいただきました

 

そしてクライマックスのお時間

あやなさんより大切なご家族様へ

感謝の想いを届けていただきます

 

「私 今日 りょうくんのお嫁さんになります」

家族とのお時間であやなさんがおしゃっていた言葉

その言葉が私の中でもすごく印象的でした

 

りょうさん あやなさん

この度は本当におめでとうございます

私の大好きなお2人

出逢った日から今日まで3人で一緒に作ってきた結婚式

たくさん相談してくださったこと

たくさん笑顔でお話したこと

わたしにとって「かけがえのない時間」でした

 

おふたりからの

「ここで結婚式を挙げてよかったです」

この言葉が何よりの宝物です

 

おふたりといると 一緒にいる

周りの人まで笑顔になれる

おふたりには そんな魅力があると思います

 

この日お越しくださった方 皆様が

本当にこの日を楽しみにしてくださっていたことが

本当に伝わる1日となりました

 

大好きなお2人とまた お会いできますこと

ブルーブランスタッフ一同心より楽しみにしております!!




 

 

 

 

これから先も

おふたりの担当プランナー 岩永楓

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です