ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行に行ってきました

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日のブログは てるちゃんこと

永山 央貴(ながやま てるき)がお送り致します

 

さて 先日 同期のさぶりキュイジニエのブログにもあったように

2泊3日の慰安旅行に参加させて頂きました!

 

新入社員として 初めての慰安旅行

とても楽しみに 胸を躍らせながら待ち望んでおりました!

 

1日目は

全店舗がそれぞれの 仮装を身にまとい集合場所まで移動です

注目を浴びながらの移動も 心地よいものでした

 

その後 店舗ごとに協力をし スタンプラリーを行いました

思わず童心に帰り 仲間と過ごす時間は 心に残る 最幸の時間です

 

2日目は大運動会とBBQ

約5年ぶりの運動会

楽しむつもりが いつの間にか本気になり

熱い気持ちの ぶつかり合いです

 

後夜祭のBBQでは おいしいお肉だけでなく

新入社員ビンゴなどのイベントでも 盛り上がりました!

 

 

3日目は 山登り

最終日に 追い込みの 山登りは爽快です!

 

盛りだくさんの 慰安じゃない3日間は あっという間に過ぎ

素敵な思い出となりました

 

これからも この経験を通して改めて絆を深めた

先輩方 そして かけがえのない同期と共に

素敵な結婚式を創りたいと 改めて感じられた旅行になりました

 

皆様の最幸の結婚式を 一緒にサポートさせて頂く1日を楽しみに

ブルーブランでいつでもお待ちしております!!

 

山登りで見た 滝の写真です

また 旅行のお話も一緒にできれば嬉しいです!



Bleu Blanc 永山央貴

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です