ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日も隣で

今日も隣で笑える

あたりまえの毎日がかけがえのない宝物



 

たけひろさんとさえさん

 

 

おふたりの一日はファーストミートからはじまります

 

この日までドレスを内緒にされていたさえさん

たけひろさんはさえさんのウェディングドレス姿を

初めてご覧になり 涙をおさえきれません

 

そしてたいせつな親御様とのご対面の時間

おふたりから そして親御様からも感謝の想いを伝えます

 

とても温かなお時間でした



 

 

 

おふたりが選ばれたのは教会式

たいせつな指輪はたけひろさんの妹様より届けていただきます

 

アフターセレモニーではフラワーシャワーを行い

ブーケトス ブロッコリートスと

おふたりからの幸せのおすそわけを行います

 

 

パーティーのスタートはテラスから

バルーンを持っての入場です!

 

皆様との写真タイムを楽しんでいただいたあとは

たけひろさんのご友人からの余興です

 

そしてパーティーはケーキイベントへと進みます



 

 

 

いちごいっぱいのネイキッドケーキの上には

おふたりが大好きなスノーボードの板を乗せました

おふたりで仲良くファーストバイトを行います

 

中座のエスコートには

さえさんは妹様を たけひろさんはご友人を選ばれました

 

お色直しをされたおふたりは螺旋階段からの登場です



 

 

 

そしてくじびき大会を行いました

おふたりに選ばれた5名にはプレゼントの入った

封筒を選んでいただきプレゼントの贈呈です

 

 

アイスが大好きなさえさん

ゲストの皆様にもアイスビュッフェでお楽しみいただきます

 

 

さえさんからお手紙を読んでいただき

花束と産まれたときの体重と同じ重さのぬいぐるみをお贈りします

 

たけひろさんのお父様

そしてたけひろさんから感謝の想いを届けていただき

おふたりの門出です

 

 

初めてお会いしたとき

結婚式をするかどうか とても迷われていた

おふたりを今でも思い出します

おふたりが決意されたその想いに

おふたりが夢に描いた一日はカタチになりましたでしょうか?

結婚式をされたからこそ見える景色 感じる想いがあると思います

これからケンカをすることもたくさんあると思いますが

お互いの想いをしっかり伝えあって

おふたりらしい家庭を築いて下さいね!

またおふたりにお会いできますことを楽しみにしております



 

 

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です