ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

as usual

いつも通り

気取らずにみんなで笑える一日を



 

 

 

 

 

 

たくさやさんとゆうこさん

そしておふたりの愛娘 かほちゃん

 

三人で迎えたハレの日

ご家族とのご対面のお時間から始まります

親御様の目には涙が溢れます



 

 

 

 

おふたりが選ばれたのは教会式

ゆうこさんはお母様にベールダウンを行っていただき

最後のお支度を整えます

 

そしておふたりのたいせつな指輪は

たくやさんの甥っ子 ゆうこさんの姪っ子に届けていただきました

 

 

アフターセレモニーでは

フラワーとリボンシャワーを行います

そしてゆうこさんからブーケトス

たくやさんからはバッティングトスを行います

 

 

パーティーのスタートは螺旋階段からの入場です



 

 

 

キッチンオープンではたくやさんに

フランベパフォーマンスを行っていただきました

 

写真タイムのあとは

たくやさんのご友人によるスピーチと余興です

 

 

 

 

 

そしておふたりによるケーキイベント

おふたりがすきなお笑い芸人のウェディングケーキ

おふたりでご入刀いただいたあとは

ファーストバイトへと続きます

そしてサプライズでくじ引きバイトを行いました

 

 

ゆうこさんはお母様とお姉様

たくやさんはお兄様と中座へと進みます

 

 

リメイク入場はかほちゃんと3人での入場です

 

たくやさんのご友人による余興をお楽しみいただいたあとは

お茶漬けビュッフェでおもてなしです

 

ゆうこさんのご友人による友人スピーチをいただき

結婚式はクライマックス

 

おふたりから親御様へ

夫婦茶碗とお箸 そして花束をお贈りいただきます

 

たくやさんのお父様

そしてたくやさんから謝辞をいただき

おふたりの門出です

 

 

 

お打合せがスタートしたときは

かほちゃんはまだおなかの中

3人でお打合せも行い

少しずつ成長するかほちゃんの姿を見られることも

楽しみのひとつでした

こうして家族の新たな一歩に携われたこと

とても幸せに思います

 

これからも3人で笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてください

またおふたりと成長したかほちゃんに

お会いできますことを楽しみにしております



 

 

 

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です