ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたがいてくれるから

となりにあなたがいてくれるから

素直に流せる涙がある

 

となりにあなたがいてくれるから

ひとりのときよりもたくさん幸せを感じる



 

 

 

 

あきおうさんとまりこさん

 

 

おふたりのたいせつな一日は

ファーストミートからはじまります

あきおうさんはまりこさんへ

サプライズでお手紙を書いてくださいました

 

そしてご家族との対面の時間

お父様もお母様も そしておふたりも

あふれる涙をとめることができません

 

自然と交わされる握手

「これからはみんな家族」

とても温かな空間に私も涙がとまりませんでした

 

 

おふたりが選ばれたのは人前式

あきおうさんの入場では

ブーケブートニアの儀式を行います

 

12本の花には

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情

情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

の意味があり それぞれ意味に合う方から

あきおうさんへお花をお渡しいただきました



 

 

 

 

 

 

まりこさんはお父様とご入場

お母様よりベールダウンの儀式を行います

 

そしてゲストの皆様に土を入れていただいた

レモンの木におふたりで水を注ぎ植樹式を行います

 

おふたりのたいせつな指輪は

あきおうさんの姪っ子ちゃんに届けていただきます

 

ゲストの皆様にご参加いただいた人前式は

大きな賛同の拍手のなか結びとなりました

 

アフターセレモニーではペーパーシャワーを行いました

 

パーティーはオープニングムービーから始まります

ウェルカムスピーチ 祝辞 乾杯のご発声をいただき

おふたりのおもてなしのスタートです

 

キッチンオープンでは

あきおうさんにフランベのパフォーマンスを

行っていただきました

 

皆様との写真タイムのあとはケーキのイベントです

おふたりがデザインされたウェディングケーキは

とってもオシャレな円柱ケーキ



 

 

 

 

 

 

ファーストバイトのあとは

くじびきバイトを行いおふたりからの

幸せのおすそわけを受けとっていただきました

 

まりこさんはお兄様夫婦と

あきおうさんはお姉様と中座されます

 

そしておふたりが楽しみにされていた

「脱出ゲーム」のスタートです!

おふたりは巷で有名な結婚式あらしに捕らわれてしまい

会場には偽の新郎新婦が登場します

 

ゲストの皆様はおふたりを助け出すために

一生懸命導問題を解いていらっしゃいました!

 

 

「笑う門には福来る」

おふたりを助け出すキーワードを叫ぶと

お色直しをされたあきおうさんとまりこさんが

テラスからご入場されます!



 

 

 

 

 

歓談の時間をお取りし 生い立ちDVDの上映です

 

そしてまりこさんから手紙をお読みいただき

感謝の気持ちを込めて花束の贈呈です

 

ご両家を代表しての謝辞

あきおうさんからの謝辞をいただき

皆様の祝福の中 おふたりの門出です

 

 

 

笑顔が本当に似合うあきおうさんとまりこさん

おふたりの笑顔は周りの方を明るくする力があると思います

おふたりの笑顔が私は大好きです

 

おふたりと一緒にみんなで楽しめる結婚式を創れたこと

ご縁があって担当させていただけたこと とても幸せに思います

 

またおふたりのその素敵な笑顔を見られること楽しみにしております!

素敵な家庭を築いてくださいね!



 

 

 

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です